プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から彼氏にシよ?って言うのは変ですか?

彼氏は○○頑張ったら好きなこと(したいこと)してあげるよって言ってくれる人で、好きなこと(したいこと)焦らした後、シよ?って言うのはありですか?
お互い処女、童貞です。

A 回答 (4件)

全然変ではないですよ(^^)



自分は男性ですが、過去に自分から求めて激しく抵抗された経験がありますので、以降交際する様になっても彼女から言ってこない限り自分からは求めず、彼女のペースを尊重する様にしました。

自分の彼女とあなたの場合は主旨が異なる事ではあると思いますが、初めての場合は相手がとても気を使っている可能性もありますので、そういう機会にあなたから言うのは、自分は良い事であると思います。

お互い初めてという事ですから、最初はうまくできないかもしれませんが、皆そいう事を乗り越えていますのであなた達も頑張って欲しいと思います。
    • good
    • 1

全然オッケーです(o^^o)

    • good
    • 1

したい事してあげるって言ってんだからさあ、しよって言ったっておかしくないべさあ、お好きなだけしてくださいなあ。

ほんまに処女?童貞?かいなあ?ごめん」
    • good
    • 1

やりたかったら言えば?


経験豊富なお姉様。筆おろしさせてあげるって、誘いましょう。避妊はしてね、初めては妊娠しやすいから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています