アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と性についてめちゃくちゃオープンに話すんですけど、これっていいことですか?

自分のコンプレックスとかも話してます

ちなみにまだ日は浅いです

お互い愛情表現を惜しまない(どちらかというと彼のほうがすごい)ので、相思相愛だなーと思って幸せになります

場所はきちんとわきまえてますよ
それはお互いに分かっています

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます

    mmeggさんへ

    電車での化粧には抵抗あります
    お互い初めてで、興味津々
    やる前にいろいろと聞き出しあっている感じです
    ちゃんとした知識(避妊など)も事前に勉強しておこうね といった話もしています

    恥じらいはめちゃくちゃあります(笑)

      補足日時:2017/12/31 13:09

A 回答 (5件)

心配いりません。

    • good
    • 0

全く関係ないかもしれませんが


電車の中で化粧が平気な人ですか?

オープンはダメだと思います!
どうしても許せない性癖だったり
レスで話し合うのは良いと思います。

性のことをオープンに話していると
そのうち彼が勃たなくなりそう。

恥じらいのない女性は飽きられるのが早いです。
エロは恥ずかしがったり、隠す方がいいです。
    • good
    • 1

そういうところの感覚は人それぞれですので、お互いにそれで幸せなら問題ありません。

他人の目(耳)には配慮してください。
    • good
    • 0

早く抱かれ為さいね。


そしてらもっと突っ込んだ
性の話しが出来ますよ。
    • good
    • 0

いいと思います。

私もそんな感じです。人それぞれだとは思いますが、なんでもオープンに話せる方がお互いにストレスないですよね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A