アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の今までの彼氏は、見た目が優しそうで控えめな感じなのに、家デートのたびに時間の後半になるとそわそわしてベッドに誘います

私自身はというと、デート後半になると家に帰りたくない寂しさから彼に甘えん坊になり、ぎゅうってなんどもしたり…甘えます
(あれ?私が誘ってるみたい?)

私自身は彼氏とするのは嬉しいです。
だけど、週に一回ぐらいデートしてるのに、毎回して飽きないもんなのかなと思ったりします。私は飽きません。むしろ足りないくらい

家デートの時って、毎回エッチなことをしたくなるものでしょうか

A 回答 (5件)

好きな人だったら、しかもHすることを喜んでくれていたら、、、しちゃいますね~w



多分、質問者さんは身体もそうかもしれませんが、それ以上に心の快感を味わっているんだと思いますよw

大好きな彼と一緒にいられること、触れていられること、ギュッてしてもらえること。そのすべてが、嬉しくて、気持ちいいんじゃないでしょうか。

そういう感覚を味わえるというのは、本当に幸せなことですよw

どうか、その感覚を大切にしてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

心の快感…
彼といると、心がぎゅうってなって、でその後、ほどけてく感じがします(*^^*)

あの安堵感も、心の快感なんだなぁ…

嬉しい言葉をいただきました
お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/03/27 09:34

週に一回のエッチくらいで飽きられることは無いと思います。

むしろ彼もモットしたいと思っているかもしれませんね。若い頃は毎回エッチするのは自然です。不安にならなくても大丈夫ですよ。☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思春期!!
は4年くらい前に終わったかなぁ…笑
あ、違う。青春?

もっとしたいかぁ…ふふ、恥ずかしいなぁ…笑

お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/03/28 08:25

既婚男性です。


貴女の考えは至って健康的なな考えですし、当たりまえですよ。(笑)
因みに新婚家庭なら、毎晩ですから、ご心配なくどうぞ!
貴女が本当のSEXの良さを覚えれば週一では必ずもの足りませんよ。
もっとも、すでに良さを体験されてるかもですね?(笑)
彼にスタミナの付く物を食べさせて上げて下さい。
きっと、頑張ってくれます!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

新婚生活がとても楽しみです(*^^*)というか、頑張って工夫して、一生新婚生活のように、ラブラブしていたいです。

本当の良さ!…まだ分からないですね、たぶん…
運命の人に出会うのを楽しみにしましょう笑

では、次はスタミナのつくものについて質問しますので(^-^)v笑
お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/03/28 08:23

週に1回くらいしか会えなくてそれでお家の中ならするのが普通でしょう。


Hだけなら心配したほうがいいけど、お話したりたまには外デートもしたりしてたら、普通の恋人同士だと思います。

私たちは、職場で毎日会ってるし、それでも週に3回くらいHしてしまいます。それでお泊りが少ないのや、外デートも少ないので、本当にこれでいいのか不安になったりします。
でも、彼は落ち着いた年齢の人だから、若い人みたいに外でチャラチャラできないから仕方ないんですけど。

2年くらいこういう調子だけど飽きられてません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あぁそっか…普通の恋人だ^^

飽きられないように沢山工夫して、彼を興奮させます!笑

お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/03/28 08:20

私も彼氏とお家デートの時、そのまま泊まっていくパターンが多いのですが、その度にHしています。


とはいっても、あなたみたいに週一ではなく、月2回くらいです。
しかし、とうとう先日、彼氏はイッてくれませんでした。


友達に4年、お付き合いしているカップルがいます。女性の方は私の親友ですが
「4年も付き合ってたらHもマンネリしてくるんじゃないのか?」って聴いたら案の定、「マンネリしてる」と答えていました。
彼女のススメ的には「何か特別な日、特別な時にHはするほうがいい」と言います。
その方が、意味もあるし深みもあります。

その助言を無視して私は会うたびに今の彼氏とHしていました。
会うたびは女性側としては確かに嬉しい、確かにでも、足りませんよね。
女は1人の男性とHしたい生き物ですが、男性は極端な話、世界中の女性とHしたいと思うような生き物なのです。
女性がハまればハまるほど、危ないと思います。

私は彼からの誘いがあっても、今度は気持ちがなければ受け入れるつもりは有りません。
傷つくのは私だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…そういった考えもあるのですね…
よく覚えておきます!
お返事ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/03/28 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A