プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と家で遊ぶ時に必ず一回はエッチをしますか?

私は大学生で1人暮らしをしているので家族など他人を気にせずに、基本何でも楽しむ事が出来ます
彼女が遊びに来るとよくベッドでイチャイチャするんですが
体を触ったりしてると我慢が出来なくなるというか衝動が来て、性器を触るなど大胆に出てエッチします。

彼女の体調が望ましくなかったり、生理の時はエッチは控えてます
胸とかを触っても下半身までは手を出しません
あと、彼女はまだ完全に性欲に目覚めていないというか、完全に手を出し始めるのは毎回私からです。

大分前の話ですが、私がエッチをし過ぎたと言いますか
エッチばかりに意識がいってしまい、彼女に体目的があるみたい
な事を言われました。ただ、今ではお互い理解をして楽しく幸せに過ごしてます

学生さんカップル、社会人さんカップル
どのような方でもいいので意見をお聞かせください!

A 回答 (4件)

毎回とは言わないですが、8割ぐらいはエッチしていると思いますよ。



確かに毎回エッチを求めていると体目的だと思われることもありますよね。
正直付き合っている間にはそういう時期もあるのも確かですけど。

部屋行く=エッチじゃ女の子も嫌だと思うので、
付き合って1年ぐらいはエッチに持っていく色んなパターンを考えた方が良いのかもしれないですね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

体目的云々を言われ、私もその後考え直すことが出来たので
変わる事が出来ましたし、今は幸せにいれることができます

お礼日時:2010/09/07 18:44

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


彼女のセリフ、若い女性にありがちな不安が出ていましたね。

ご質問にお答えしますと、「会えばエッチする」のが一般的だと思って良いですよ。なので、ご相談者さまがヘンとか、エッチしすぎということはありません。

また、女性が20代後半、特に30代以降になると「エッチしてもらえない」ことの不安の方が大きくなります。「会えば毎回エッチしていたのに、ここ2回のデートでは抱いてくれません」といった具合です。なので、「会えば必ず抱いてくれる彼」の方が喜ばれる傾向が強いです。

体目的と思われる時は、他の愛情表現を怠っている場合です。デートでどこにも行かないとか、プレゼントをしていないとか、美味しいものを食べに行くこともないとか、「大好きだよ」と言葉にしてあげない……などなど。

ぜひ、女性が求める愛情表現を理解して、心がけてあげてくださいね。
    • good
    • 3

不思議なもので、現在26ですが、年齢により全然違ってきました。



高校生位の時は、1週間に6人とでもできてました。

大学頃だと、1週間に1,2度、彼女とする位でした。

現在は、彼女と同居状態ですが、1ヶ月に2回程度になってしまっています。。。

会う頻度にもよるのでしょうが、3日に1回程度会う のならば、男性は3日周期で性欲MAXですので

そんなものではないでしょうか。
    • good
    • 4

今、幸せに過ごしてるんならいいんじゃないですか?



それにエッチを何回もする事は愛し合う?

って事だし、まぁ当たり前だと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今ではお互い理解をしていますし
私がエッチをしても彼女は不快にも何も思わず
エッチ自体にも繋がりと言う事で幸せを感じれています

ただ何かと気になっちゃいまして
今回たずねました

お礼日時:2010/09/07 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A