アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hについて質問です。
彼氏と昨日の夕方6時すぎに彼氏が私の上に乗るやつと彼氏が下で私が上に乗るやつをしました。
夜も同じことをし今日の朝方も同じことをしました。
中に出されたか気になって仕方がありません。
感覚は彼氏のあそこを持って気持ちよくなった時に精子が出てくる感覚と一緒でした。(出る時に彼氏のあれが動く感覚出そうになると私の体を引き寄せて離さ無くする私が離れようとすると)
これは中出しされてますかね?
9月の生理は7日からあって今週の火曜日に終わりました。
もし妊娠検査薬をするなら来月の生理まで待ってからしたほうがいいですか?(それとも今生理が終わってるからした方がいいのか)妊娠検査薬はどのタイミングまでするんですか?
教えてください

A 回答 (6件)

まあ、タイミング的に大丈夫でしょうけど、それにしても12時間位で3回もするなんて、あんたも好き者ですね。

    • good
    • 1

(´・ω・`) 生理がきてから検査する必要があるとは思えない。


……と考えるのは自分だけだろうか。

・・・ここまでの回答者さんが突っ込まないことに疑問を抱きつつ
                          【 本 題 】・・・

妊娠検査薬でのチェックは行為から2週間以上経過してからですね。


・・・余談・・・

避妊手段を取らずに性行為をすることは妊娠することを意味するので、妊娠を望まないのであれば必ず避妊をしましょう。
妊娠を望まず避妊しない性行為は無責任です。

コンドームを使いたくないなら経口避妊薬を使いましょう。
あるいは男性側が精管結紮などの処置を施して永続的な避妊をできるようにして行う事を勧めます。
    • good
    • 0

9月の生理は7日からあって今週の火曜日に終わりました。


のなら大丈夫なんじゃないですか?
精子は7日くらい生きているのでそれくらいで検査しては? よって
今して検査しても意味ありません!次回から病気予防のためにもコンドーくんを装着してください
    • good
    • 0

今、検査しても正しい判定はできませんし、お金も無駄になります。



セックスして受精卵が出来ると、受精卵からは妊娠ホルモンが分泌され始めます。
この妊娠ホルモンは血液や尿の中にも漏れ出して来るので、妊娠検査薬は尿で検査をします。

しかし、出来たばかりの受精卵から分泌される妊娠ホルモンは微量なため、直ぐに検査をしても検査薬は検出できません。

市販されている妊娠検査薬は、セックスした日(受精卵が出来たと仮定して)から3週間後以降なら検出できる分泌量になります。

また、受精卵が出来たと言う事は、その時に排卵が起きたと事になりますので、女性の体は排卵後約2週間で次の生理が始まります。
だから、妊娠(受精卵が子宮に着床して)していれば、次の生理予定日から1週間後以降で検出可能です。

基本的には、どちらも同じ理屈で、前者は自身の性周期を把握できていない人の場合になります。
    • good
    • 0

・・・過去の質問回答が活かせてないのが残念でなりません。

    • good
    • 1

気になるなら今検査してもいいと思いますが。



できてたらいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています