アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とエッチができません。
彼氏とそういう雰囲気になって、挿入するという時ゴムをすると思いますが、ゴムをつけた途端萎えてしまいます。
ゴムアレルギーってわけではないと思うのですが、
2回目までは緊張してたのかな?って思ってましたが、6回ほど連続で萎えてしまっているので、なぜなのか気がかりです。
直接彼氏に聞くのも申し訳ないような気がして聞けません。同じような症状が出たことある方いますか??

A 回答 (9件)

情けないやっちゃなあ


生でしたくてしょうがないとかで
ゴムかーってなって気持ち的に萎えるんかな
よー分からんわ 普通はビンビンのはず
    • good
    • 0

いますよ、ゴム装着中に萎えちゃう人。


後は、ゴムの締め付けが苦手な人。
    • good
    • 0

年令くらい書くのと、日本人か外国人くらい書かないと正確な回答は出来ませんよ。



この前なんて、同じような質問で最後の方になって、彼氏は外国人だと書いてありました。色の白い人は固マラないのです。
    • good
    • 0

それはゴムアレルギーです。

ゴム恐怖症の可能性も。諦めてください。
    • good
    • 0

弱い人

    • good
    • 0

興奮状態を維持できないんだと思います。


あまり若くないのならプチEDかも知れませんね。
薬ありますよ。
    • good
    • 0

要するに緊張で萎えるんです。

そういう時に彼から「ちょっと生で入れさせて」と言われても妊娠したくないなら断ってください。慣れるとそのうちちゃんとできるようになります。どうしてもできないときはバイアグラとかシアリスなどの使用も検討してください。
    • good
    • 1

ち〇こがゴムを拒否しているのでは無いですか?


初めの5擦りくらいナマでさせてみたら?
    • good
    • 0

まだ若いですよね。


多分、緊張があったと思います。
そして、2回目からは、また、ダメだったらどうしようという不安があるのだと思います。精神的にものすごく男性性器は、密接です。なので、優しく包んであげて下さい。
焦らないでゆっくり行こうと。
そして、しっかり可愛がってあげてね。
それもいつの日か、大切な思い出に変わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A