アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は射精をすると病的なほど身体が衰弱してしまうので、性交渉時は出したくないんですが、これがパートナーだったら嫌ですか?
このことが別れるまたは付き合うのを拒絶する理由になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 病院では、明らかに異常だけど原因がわからずお手上げでした

      補足日時:2023/09/12 16:25

A 回答 (8件)

好きな相手とセックスして、相手が射精に至らないほど女性は辛いもののようです。

自分の中で果ててくれなかった。自分では満足してくらないのだろうか。等々と考えるようです。

その証拠に女性とセックスをしていて、イキそうになったとき女性は、私の中に出して・・・とほとんどの女性が言います。それでこそ男女の一体感(結ばれたと言う実感)を感じるようです。それが又気持ち的に幸せ感を感じるようです。従いまして射精しない男は避けられます。
    • good
    • 2

辛いなって思います。

てか傷つきますね。
愛情確認のスキンシップが上手くできないんですもん。
もし女性側からしたくないって言われたらもう相当傷ついたんだなって思います。
別れの理由でもおかしくないでしょう。
    • good
    • 1

パートナーだとしたら嫌でしょうし、付き合わないと思います。


拒まれる理由の1つになるんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

こんにちは。


>性交渉時は出したくないんですが、これがパートナーだったら嫌ですか?
→はい、嫌です。
>このことが別れるまたは付き合うのを拒絶する理由になりますか?
→SEXが出来なくなる訳ですから、速攻で別れます。
    • good
    • 2

パートナーの考えもあると思うので、パートナーの意見を聞くのが一番だと思います。

予め意見を聞いていたら、「別れるまたは付き合うのを拒絶」されるリスクは減ると思います。ちなみに射精1回は100mを全力疾走するくらいのエネルギーを消費するそうです。
    • good
    • 1

子ども要らないのですか?

    • good
    • 1

射精は性交渉の大変重要なイベントですので、射精をしたくないと言われると、相手は嫌どころか付き合うのを断る堂々とした理由となります。

    • good
    • 1

射精しないで、女性を十分に満足させているなら構わないでしょう。


女性にとっては射精が必ずしも満足ではないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A