プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達が先日、婚約破棄レベルの失恋をしたとの連絡がありました。これを機にワンナイトやワンチャンセフレにしたりしたいんですが、何かコツなどはありますか?

A 回答 (2件)

その失恋相手についての話を聞く際に、「そこは男側が悪い」と「男ってみんなそういうとこあるよ」を上手く混ぜながら、女友達と自分が一緒に過ごした場合の想像を2人でするとお互いの距離が近くなると思います。


後は期をみてジャブを打ちつつ狙っていきましょう。
女性側のあなたに対する好意にも波があると思いますので、その波が高くなった時に1段階ずつ詰めて行くのがいいと思います。
    • good
    • 0

可哀想と抱きしめれば1発です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A