アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2泊3日友人と旅行を考えてます!

そこで質問です!
友人と旅行をすると、彼女と連絡する(電話)が出来なくなる可能性があり、彼女を寂しくさせないか不安です


定期的に、連絡するようには言ってるのですが、
彼女を寂しくさせない方法はないですか…?

A 回答 (5件)

LINEでメッセージや写真を送れば良いです。

    • good
    • 0

寂しくさせないというよりかは、写真をこまめに送ってあげたり、晩御飯の後の寝る前の時間に通話をしてあげると良いかも。



帰宅日に家に着いたら連絡をするとか、あとはお土産だけでもその足で渡しに言ってあげるとか。

たぶん、それがあるのとないのとでは大違いかも。
    • good
    • 0

行く先々で写真を送れば良いです。


事前に写真送るけど既読スルーして良いよ。
と言っておけば大丈夫。
    • good
    • 0

無問題です。

彼女にだって友人はいるので。
そもそもたかが彼氏と数日連絡が取れないぐらいで寂しがるなんてあまり考えられないですね。
    • good
    • 1

なんて優しい彼氏さん!


旅行中は連絡減るかもしれないと伝えておけばいいと思いますよ。
時々写真など送ってあげると安心してくれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A