プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の方に聞きたいです。
彼氏の過去に嫉妬してしまいます。
所謂体育会系の大学に行っていて、彼女がいない時に友達がナンパしてそのままワンナイトというのが何回かあったそうなんです。
でも私と付き合ってからそのナンパする友達とはもう飲まないと言ってくれています。
休みの日も私と一緒にいてくれます。

けど、まだ付き合って1ヶ月だし不安になってしまいます。不安なら携帯見る?幾らでも怪しいと思う事あったら説明すると言ってくれていますが…(見ませんが)
私は26で彼28、そろそろ結婚も焦っていて…
でも今まで出会った男の人でワンナイトとかした事ない、高学歴だ!という真面目な方は何故か話が合わないというか、惹かれる部分がなかったんです。
このままそんな事言っていると結婚できないんでしょうか?
結婚されている方、そういう過去には目を瞑りますか?

A 回答 (4件)

結婚する前に会社の上司夫妻に合わせてもらいましたが


奥様から 彼はいい人だからよろしくねと耳元で言われました
旦那の好みの女性でしたが
この人より私を選んだんだと優越感は隠せませんでした
祖母がこの人と結婚しないのなら貴方に合う人はいないよ
と言ってくれたので決めました
第三者の大人に見てもらったほうがいいですよ
    • good
    • 0

嫉妬深いなら過去のことは聞かないです。


私も嫉妬深いので、あえて聞かなかったです。
でも主さんは聞いちゃった後なんで
今の彼を見て判断しますかね私だったら
何年か付き合えば彼の人となりわかると思うので
焦って結婚してもいいことないので慎重に
高学歴が真面目な人基準ですか?
高学歴でも真面目じゃない人もいますよ。
    • good
    • 0

自分は妻の前に21人(ワンナイト除く)の彼女が居ました。


もちろん、妻に結婚前に全て話して、物凄く嫉妬されたし泣かれました。

その妻が
『過去の人たちのおかげで今の大好きな旦那様がいる。過去を全て受け止めて、その上で過去のどの女にも負けないように頑張る。大好きな旦那様の最後の女は私だ!旦那様の残りの人生は全て私のだ!』

と、今目の前で言っております!
    • good
    • 1

こんばんは。


まぁ、過去は過去だから。
そんな人に惹かれるのは、あなただし、仕方のない事だよね。
ただ、一概にには決めつけられないけど、
男の人は浮気をする。
そう思ってた方が間違いはないと思います。
なので、ガチガチの独占欲は返って飽きたり窮屈になったりするので、適度な距離感を持って接する方が良いかと思います。
今は、お互いラブラブ感すごくても、
そのラブラブ感はいずれ落ち着きます。
その時のために、お互い同じ趣味やスポーツに一緒に取り組んでいくことが大切だと思います。人間、隠し事なんていくらでもできます。まずはそう思ってる方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!