アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って半年です。
童貞だった彼氏ですが、最近半同棲2週間限定でしていて卒業しました。
そこで、相談です。
半同棲すると、夜一緒なため、そういう雰囲気になります。彼氏が素を出してきて今までは緊張してキスとかしてこなかったのに、甘えてきてキスをしたり身体を触ってくるようになりました。
嬉しいて思うのかと思ったら気持ち悪いと感じてしまっています。もう好きじゃないのかなと悩んでしまいました。愛してくれてるから、とても申し訳ない気持ちです。もう好きじゃないと思いますか?それとも一時的な感情とかあるんですか?

A 回答 (7件)

何か理由があって気持ち悪いと感じるのか、理由も無く気持ち悪く感じるのかで随分意味が違います。



何か理由がある場合は、その理由が解消されれば彼を受け入れ可能でしょう。しかし、理由も無く気持ち悪いと感じる場合は、あなたの方に原因があると考えられます。

半同棲状態にあるにも関わらず、そういう意味内容が了解に至らないまま、同棲の生活だけが優先してクローズアップしてあなたに迫ってきているのですから、あなたと彼の関係をあなたは了解できていないのです。簡単に言うと、彼とあなたは「性の心の関係」が結ばれていないのです。
    • good
    • 0

これからずっと続きますよ。


気持ち悪いと思ったらさっさと別れましょう。
    • good
    • 0

生理的に合わなかったんでしょうね。

気持ち悪いからストーカーされないように上手く別れましょう。
    • good
    • 0

何処が気に入って付き合い始めたかによると思いますが、性的に相性がいいことと、良い恋人関係を築くことは、イコールでは無いです。


どんなにカッコイイ相手だったとしても、歳を取ればおじさんになりますし、どんなにお金を持っていたとしても、一瞬で全てを失う場合があります。
どこで選ぶかはあなたの自由だとは思いますが、お相手の「人として尊敬できる部分」を大切にし、夜の行為以外でも発生する、お互いのマイナスな部分を認め合うといいと思います。
    • good
    • 0

愛はないですね。



気持ち悪いって感じてる事、そもそもこのように悩んでる時点でもう終わりです、長引けば彼の傷が深くなるだけですね。

お互い深く傷つく前に別れましょう。

本当に好きな人であれば、間違っても気持ち悪いとは思いません。
    • good
    • 0

やったら冷める人いますよね。

    • good
    • 1

好きじゃないのかも知れませんね。

。。
ただ彼に違う女性が現れたら、嫌ですかね?

それが嫌なら、好きな気持ちもあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A