プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノから接触がありました。

アプリで付き合い、この間別れた元カノがいました。
僕は振られた側です。
別れたので、アプリでプロフを新しく作り、また募集をかけていました。

女の勘ですかね?プロフに顔は載せていなかったのですが、隠し方などからおそらく元カノは僕であることを気づき、自発的にlikeをおしてきました。
僕かもしれないと、一か八かで押してるんだと思います。

僕も思わずlikeを返しましたが話しかけてきません。

意図が分からないですがなんか面白いので話しかけようと思います。
この際、なんと話しかければいいと思いますか?
こんにちはlikeありがとうか、はじめましてlikeありがとう的な感じで迷っております。
他の意見もありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • あ、基本元カノは自発でlikeやコメントしません。というかいつも自分から動かない人でした。なので今回向こうからlikeしてきたのはなんとなーく違和感がある、という感じです、

      補足日時:2023/09/12 15:55

A 回答 (1件)

ライクありがとうーだけで良いと思います。



相手が気づいているかもわからないし、変に嘘をつくのはその場合はやめておく方がよさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!お礼だけ言っとこうと思います!

お礼日時:2023/09/12 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!