プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に振られました。そのせいで鬱になり、仕事も行けていません。
.
つい1週間前まで超仲良しだったのに
数日前に元カノから連絡がきたせいで
彼の心は揺れ動きました。

しかし、元カノはクズだという事がわかり
詳細は省きますが↓
(新しい彼が既にいたのと私の職場に乗り込んできたり)

彼氏は私と元カノ両方を手放す決意をしました。
私の目の前で元カノにそれをLINEで伝えてました。

昨日家に来てかなりすがってしまいました。
しかし彼の答えは変わらず。

1週間前まで彼のご両親とお出かけしたり
1年間、毎週お出かけしたり
親戚とお会いして可愛がってもらったり
結婚も考えてくれてました。

楽しく過ごしてたのに余りにも急で受け入れきれず…

たった数日前に元カノからLINEが来たせいで
全てが台無しになり来てなかったら
今まで通りの関係が続いていたと彼は言います。

でも元カノに気持ちが1回いってしまった事は
事実で今の段階で〇〇に気持ちがない。

彼自身も疲れた、だからリセットしたいそう。
俺も切り替えるから切り替えてほしい と。

もう戻れないのでしょうか。
今は無理でも1ヶ月後でもいいです。

彼とは今もやり取りしてますが
もう絶対無理なのでしょうか…

A 回答 (5件)

元カノがクズ(職場に乗り込む)は彼からすると嬉しいと思う。

クズでは無い。
もう戻れない?→元カノよりグイグイ行けば戻れる可能性大。
男は健気な女の方に行く。
私の方が今の彼女より愛してるのよアピール(相手の職場に乗り込むなど)
頑張れ‼︎
彼は少し優柔不断な所あるよね。俺も過去何度も貴女の様なシチュエーション有りました。最終的に今の嫁さんに落ち着き愛し合ってます。
    • good
    • 0

先の事は分かりませんが彼が1,2カ月程度の短い期間で気持ちを切り替えるのはさすがに無理だと思います。



数か月定期的に連絡できる関係を維持しつつチャンスを待つ。
そんなに待てないならキッパリ諦める。
そんなところかと。
    • good
    • 0

鬱になりって病院で診断されたのですか?

    • good
    • 0

元カノは相当なメンヘラ女ですね。


自分には新しい彼がいるのに、あなたの職場に乗り込んできたりと。
元カノは二股かけるつもりなんでしょうか。
彼はとんでもない女に見込まれてしまったと思います。
で、彼は元カノに気持ちが1回いってしまった事は事実で
今の段階であなたに気持ちがない。というのは本当でしょうか。
もしそうなら、どんなに深いお付き合いをしていたにせよ、あなたは
諦めて新しい恋愛を探したほうが賢明だと思います。
どんなに順調なお付き合いだったとしても、これも運命と諦める強さも必要だと思いますよ。
もしかしたら、思わぬ良い方に転んだりするかも知れません。
人間万事塞翁が馬ですから。
    • good
    • 0

元カノから連絡があって心ゆらぐ…


申し訳ないのですが、彼にとって、あなたはその程度の恋人だったのかなと思います。

逆にそんな彼を今後信じられますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!