アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女と2人で遊びに行けますか??

振った女の子と遊びに行けますか??

変な質問ですが、、、お答え頂けると嬉しいです。

また、遊びに行っている方は、、、戻りたい、や振ったことに後悔していたりしますか??


変な質問ばかりですみません。

A 回答 (7件)

No5の続きです。



すいません。
私解釈を間違っていたと思います。

あなたが別れた彼女のほうですよね。

しかもフラれてしまったということですね。

No5はあなたと彼氏が付き合っていて
彼氏が振った元彼女と遊びに行くのかって
解釈して答えたものです。

あなたが元カノとなるとあなたに
言うことはちょっと違ってきますね。

あなたは「元カノ」という新しいカテゴリに
属しますので、男にとったらとても
都合の良い女になります。^^

元カノとは彼女率30%くらいなんです。

つまり、30%くらいは彼女の役割を
果たす、または期待されているということです。

具体的には
元カレが暇なときに相手して欲しいということです。

でも元カレが違う女に夢中になっても
文句言わないでねということになります。

だからあなたにとってみると都合が悪いです。

つまり彼にとったらとてもいい立ち位置に
いますので、戻りたいとかはあまりないと思います。

彼に好きな人ができなければあなたはずっと
元カノと言う立場で、一応は会うことができますが
彼が好きな人ができても付き合っていないので
文句が言えないということです。

ですから
あなたのことを考えると、復縁は難しいので
元カノという立場もやめてきっぱり別れた
ほうがいいと思います。

そうしないとあなたはずるずる行ってしまい
次の恋もできませんからね。

最初は解釈が間違っててすいませんでした。

がんばってくださいね!
    • good
    • 1

行けません

    • good
    • 1

別れたら他人に戻るわけではありません。



「元カノ」という新しカテゴリになるんです。

それはもう素敵な関係(笑)。

つまりあなたの大敵ということです!

あなたはその元カノのせいで
今より100倍魅力的にならないといけません。

元カノに感謝してください(笑)。

私の言いたいことが伝わっていますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!なんとなくですが、彼に恥ずかしくないように、つき合ってない今だからできること、もっと綺麗になるように頑張ります!!アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2015/09/25 22:45

別れたら、うじゃうじゃ文句も言わないだろうから、遊びに行きやすい。


振った方が、上から目線なんでしょう。
「あれ嫌だ?これ嫌だ?じゃあ行くのやめようか?」
僕は行かなくたっていいんだよ。
後悔というよりは、振ったら自由に操りやすい、でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういった考えかたがあるんですね!!アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2015/09/25 22:44

自分も彼女との今までの関係の経緯と状況次第だと思います。


お互いが『友達に戻った』と割り切れるなら、遊びに行けるでしょうね。

但し、自分の場合は別れてしまったらそれはそれで自分の糧にして、前しか見ないです。
複数ならまだしも、2人では絶対に遊びに行きません。
変な期待を持たせても仕方ありませんし、変な期待もしたくありませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女とは2人して泣いて別れたそうです。

そうなんですね、、、やっぱり人によりますよね、、、
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2015/09/25 22:43

「別れた」という状況によると思いますよ。



振られてまだ未練があるのに遊びに行けるのなら、かすかな希望があると思いますからね。

逆に振ったのなら、「関係を持ちたくない」ということなので、相手に変に期待を持たせるようなことはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振ったみたいなのですが、、、遊びに行っているみたいです、、、やはりまだ、気持ちが残っているのでしょうか、、、。

お礼日時:2015/09/25 18:52

うじゃうじゃしないで


青春を謳歌しよう。

彼女や女の子が相手にしてくれるかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています