プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人A(両思いだけど付き合ってない)が元カノを呼び出して、お互い合意の上で行為をしたと、元カノから聞かされました。
その話を聞いたときは、思った以上に混乱した自分がいて、けっこう好きだったんだなと自覚しました。でも冷めた感覚はなく、本当にAのことが好きなのかなとも思います。
お前のことが好きだから他の人とはやらないと言っていたのにと、私は、嘘をつかれたことに対して腹が立ちました。勿論、付き合ってないので咎める権利はないのですが、本当にいい人だと信じていたので、まだ状況が飲み込めていません。
Aとは、私がokを出せば付き合うところまで来ていました。でも、受験勉強がしたいので、そろそろこのあやふやな関係を終わらせて、友達として仲良くしていきたいと思っていたところでした。

結局、私はAにとって、なんだったのでしょうか?
Aは、ただただ性欲に負けただけなのでしょうか?
私がAに好きだけど付き合えない、友達として仲良くしていきたいと伝えるとき、元カノから聞いた話を持ち出しても大丈夫だと思いますか?(Aは元カノに言うなと言ってたのに、私に話したらしく、元カノはAと私の関係を知りません。)

本当に困っています。少しでも良いのでご意見、アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

性欲に負けたんでしょうね…。

• 0

No.1さんと同意見です。

>でも、受験勉強がしたいので、そろそろこのあやふやな関係を終わらせて、友達として仲良くしていきたいと思っていたところでした。
ならば元カノさんから聞いた話は持ちださなくても上記の通り話して友達関係になればよいのではないですか?
余計な話でかき混ぜなくともよいと思いますよ。
    • 0