アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤して遠距離になった彼氏が冷たい。
彼が転勤してまだ1ヶ月も経っていませんが、電話が来たのが1度。



1週間後に私が心配で送ったLINEに対しては面倒くさそうな一言だけの文でした。は?や何?など



それから連絡をとっていません。



今までは1週間に2回の電話、LINEも週に2回〜はありました。



落ち着くまで時間がかかるだろうし放っておこうとしていましたが、そろそろどんな感じかな?と思い送ったものに対して冷たい返事だったので、なんだかよくわからない気持ちです。


すでに冷められているのでしょうか。

A 回答 (3件)

遠距離をきっかけに別れるつもりかな


前々から冷めてたとか?
    • good
    • 0

結婚を約束するか


別れるか、ですな
    • good
    • 0

拙者の元カノも そうだった。


元カノもダラタラデートが続きすぎて 会う回数が段々減り 最終的には 1ヶ月以上も会わずに破局....

よく考えると 拙者が熱愛し過ぎたかも知れません。

そうなったら 拙者は元カノに一度会い 恋人関係ではなく 友達関係に戻せば良かったなぁと非常に後悔してます。

友達関係なんて所詮 行きたいイベントに付き合う程度だが。

復縁するには 友達関係に戻すしかないと思いますよ。

拙者は恋愛相談のHPを作りました。無断でアップロードされるのだけはイヤなので また返信頂ければ 更に相談に応じますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています