アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスの話です。男性に質問です。

最後にイったときは気持ちよくなくても無理して?イけるもんなんですか?

だとしたら演技?めちゃくちゃしんどいですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

●射精後がティッシュも取れないぐらいぐったりしていたので心配になりました。



 ↑、これはね、余り精力が強くない証拠です。大切に使ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたらいいんですかね?気持ちよくないとは別問題ですか?私との相性がよくないんですかね??

お礼日時:2023/09/12 17:52

気持ちよくなければ射精はしません。

最後にイッたとき、というのは気持ちがよくなってイク寸前のことをおっしゃっているのでしょう。女性の反応を見ていてイッたフリは出来ます。そして、別の彼女とするために取っておくことはザラにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気持ちよくないと射精はしないんですね!
彼とはゴムなしでしていますが射精しているので気持ちいいって事で大丈夫ですかね?

でも射精後がティッシュも取れないぐらいぐったりしていたので心配になりました。その後は世間話を1時間ぐらいして帰ったのでずっとしんどそうにしてた訳ではないのですが、、

お礼日時:2023/09/12 17:43

こんにちは。


男性側の体調により性感は変わります。
一番良くわかるのは複数回、射精した時です。
1回戦目:充分な快感あり
2回戦目:1回目とほぼ変わらず、充分な快感あり
3回戦目:快感は大幅に減る。やや気持ち良い程度
4回戦目:快感無し。チョッロットと出た感じだけ
5回戦目:中身が出ない。苦痛になる。

普通は3回戦までで辞めます。
自分の体調が良く、相手の女性が貪欲な場合は4,5回戦を行う事もありますが、ちっとも楽しくありません。苦痛に近いHになります (-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今の彼とは1回戦までしかした事がなくてゴムなしでしています。射精後にティッシュもとれないぐらいぐったりしているので、気持ち良いのかな、、と不安になって質問した次第です。

お礼日時:2023/09/12 17:16

セックスの相性がよくなくても射精できる場合。


たいていの女性とはできます。
でね、その気持ち良さが相手によって大きく違うんです。
そうなんです、相性がいいとそれはそれは、気持ちいいんですよ。
相性がいいとね、女性も気持ちいいから、ちん入してきた
物をやさしく、ねっとり包み込むんです。そいたら男は、
気持ちいいから、その物はますます、おっきく硬くなるんです。
そんでその物を奥まで突っ込むでしょ。そいたら
奥のコリコリしたとこに擦れるから女は更に気持ちいいから
その物をぎゅんぎゅん締め付けるんです。
そいたら男は、それはそれは気持ちいいんですよ。
すると男も女ももう夢中に腰振ったり喘ぎまくって
いっしょにいくんですよね。
あなたも大好きでしょ。
    • good
    • 1

気持いいから射精するっていうのは間違ってます。


男性器は摩擦していれば そのうち射精します。
ゴム装着してセックスしていて気持ち良いっていう感覚は ほとんどありません。
だって、直に接触してませんからね。
ようは・・・摩擦が大事なんです。
いくら頑張っても射精しない場合は スピードを上げてピストン運動すれば射精しますからね。

セックスで気持ち良いと感じるのは生で挿入する時です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ゴムなしでしていますが、彼がいつも汗ばんでいて射精後にティッシュもとれないぐらいぐたっとしてるので、気持ちよかったのかなと不安になりました、、

お礼日時:2023/09/12 17:13

どの便器でもオシッコ出来るようなもんです。

    • good
    • 1

気持ちいいから、イク。

それだけ。
    • good
    • 1

基本的に男性は行かないです。



出る、、、ものです。

出る時は気持ちが良いです。

女性みたいなイキ方はしません。
    • good
    • 1

気持ち良さが続いていって、最後に射精ができるんです。


気持ちよくなくて射精はできません
セックスの相性が悪いと、少ないけど気持ち良さはあるんで、
射精できるときもあります。
    • good
    • 1

>だと、セックスの相性がよくなくても射精できる場合はどんな時ですか?



先ず、二重質問は規約違反ですよ!
どんな場合かは、人それぞれその時の事情によって違うでしょうから、一概にこうだとは言えません。
後出しジャンケン的な質問はしないで、聞きたい事の本質をなるべく丁寧に説明すべきです。

欧米には性科学という学術があります。
著名な専門医や学者が、真面目にセックス時のオーガズム獲得のメカニズムを研究・報告しています。

男性の本能は、精液を射精すれば女性を妊娠させる責任を果たしたことになります。
この時にオーガズムを得られる真理は未だに解明されていませんが、欧米の性科学者達は責任を果たした神様からのご褒美だと結論付けています。
言い換えるならば、男は気持ち良くなるから射精しようとするのです。
その手段は、セックスに限らずオナニーでも構わないのです。
要するに気持ち良くなりたいから、精液を射精するのですよ。

これを理解していない女性達は、表面的な事だけを採り、男は「ヤリモク」だなんて侮蔑するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなつもりはなかったのですが、、すみません。以後,気をつけます。わかりやすいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています