プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に、彼女の元カレとのエッチを比較させるような質問をするのは野暮ですか?

僕が彼女の元カレを意識しすぎてて、たまに苦しくなります(エッチ面)
元カレの方が何回戦もしてたんじゃないかとかあそこの大きさとか技術とか。不安で仕方なくて聞いちゃいそうになったことが何度もあるのですが、そういう質問ってやっぱ嫌なもんですかね。

A 回答 (5件)

そのようなプレイを楽しむカップルも居ますし別に良いのでは。

    • good
    • 0

まさか 貴方の租賃が耐えられなくて


元カレを妄想して目をつむって我慢してます
とは言えませんけど
本当の事を聞いたら
元カレより大きくしたり
うまくできるんですか
一晩7回挑めますか
惨めになって立たなくなり捨てられますよ
    • good
    • 1

もしも、『元彼の方がサイズが大きくて、元彼の方がめちゃくちゃ気持ち良かった!あなたではイクことが出来ないけど、元彼の時は毎回イクことが出来た!あのテクニックを忘れられない!何回戦もしたよ!相性が本当に良かったと思う!』


と言われてあなたは立ち直れますか?

仮に、上のように思っていたとしてもあなたの気持ちを考えて『あなたとの行為の方が良い』としか言わないと思います。
聞いても無駄です。
    • good
    • 0

何回もできることが良いとは限りません。


性行為を行う時間をどう過ごすかで決まることです。

自分は、
「セックスは度の過ぎたスキンシップを伴うコミュニケーション」
という認識でコミュニケーションに重点を置いてます。

・・・

そんなわけでコミュニケーションの一環として元彼のことを聞いても良いとは思います。
しかし聞かれることを嫌がるようならそれ以上問い詰めないようにしましょう。
話をするタイミングも重要だからね。セックスしている真っ最中に聞くとかデリカシーの欠片もないことは絶対にしないように!
    • good
    • 0

それめっちゃダサくてイタくて嫌われると思いますよ。


こっちだって「元カノとアタシ、どっちが……」なんて言われたら興ざめでしょ。
聞かれたところでどうせホントのことなんか言わないし(キミのほうが良いよ、としか答えようがない)、そんな無意味な質問で引かれるより黙ってたほうがいい。
よっぽど物足りなければ「こうして欲しい」とリクエストするかお別れを言い渡してきますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A