アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳離れた彼氏がいるのですが(主は大学生です)、萎えたりいかないことが多いです。私は気持ちいいと思っているのですが、自分が気持ちいいと思っていても相手はそうとは限らないのでしょうか。また、なかなかいかない人って一人でしている刺激が強いのでしょうか。私に魅力がないてことはないですよね不安です(TT)
彼自身、フェラしてもらうのが申し訳なく感じるし、わたしのも触ったり舐めたりしてこないです。(胸はしてきますが)いつも素股で彼のを大きくしてと言ってしているので、それでわたしがいったふりをするので満足していると思っているのでしょうか。経験人数は4人ほどでないことは無いと思います、、

A 回答 (4件)

普通に身体の相性が悪いか、彼氏さんの経験値不足です。

魅力はあまり関係ないかと。

女性だけ気持ちいい場合、男性だけ気持ちいい場合は良くあります。
普通は、男性が女性をしっかり開発することで、膣の締まりや動きが良くなり、お互いに感度が増します。

男性は20代後半以上で、人により性欲は激減します。
エッチが一回イッたら終わりになる人、途中で勃たなくなる人、相手をイカせれなくなる人など。

普通に女の子と濃厚なエッチをしてきた人は、キスや愛撫が上手になるものです。
耳、首、胸、背中、太もも、腰、クリ、愛撫するところはたくさんあります。

これは経験人数ではなく、経験値です。
何人とエッチしようが、エッチが下手な男は山ほど居ます。
いかに女性を気持ちよくするための経験値を得たかで男性のエッチは変わります。

キスにも時間かけますし、じらしや愛撫で2〜3回イカせて挿入で何回も中イキさせる。
中イキすることで、膣が締まりヒダヒダが絡むので男性もかなり気持ちよくて、最高です。

彼氏さんはあまりエッチが好きではなく、エッチに対する努力も少なく、オナニーばかりしていたのでしょう。
そうなると、イキにくく、フェラを苦手に思います。

イケない彼女さんが不憫でなりません。
    • good
    • 1

10歳上といってもせいぜい30代前半ですよね?



それでも萎えるってことは、あまり経験がなく慣れてないか、1人で特殊なやり方をしていて、エッチはそこまで興奮しないかだと思います。

経験人数が4人というのが本当かどうかもわかりませんし、年齢的に童貞というのを隠したくて適当に言っている可能性もあるでしょう。
4人が本当だとしても一回ずつかもしれません。

どうであれ、あなたに魅力がなかったらそもそも行為自体しようとは思わないですから、そこは落ち込む必要はないと思います。

それと、あなたも下手に演技などしないほうがいい。
彼の為にと思ってやっているのかもしれませんが、何のためにもなりませんし、あなたのためにもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、、元カノとのエッチの話を聞いたら言ってたので経験は普通程度だと思うのですが…でも前戯が一瞬で終わるんですよ。大切に思ってたら気持ちよくなってもらいたいて思ってしてくれますよね、?

お礼日時:2023/09/15 13:57

そういう人もいる。

男の誰もが普通にセックスできるわけではないというか。
過去に、淡泊で立たない人、立つけどいかない人の経験あります。
後者は私の友人とも交際したのですが、彼女も「あいつ変態なくせにいかないから面倒」と言ってました。誰が相手でも同じなんだな〜と思いました。
年中エロばかり考えてる中学生みたいな男なのに、いざ生身の女でするといかないらしいです。
自慰のしすぎ、AVの見過ぎ、なんかやり方間違ってる人、意外といます。
魅力云々はあまり気にしなくていいと思う。
それよりあなたが満足できないことが問題ですね〜。
    • good
    • 1

>私に魅力がないてことはないですよね不安です(TT)



残念すが、魅力がないのは男が萎える3大要因の一つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A