プロが教えるわが家の防犯対策術!

思春期になっても父親が大好きだった女性はかなり少ないのでしょうか

A 回答 (2件)

そんなことはないと思います。

母親と子の関係を卒業して女対女の関係が色濃くなった頃に、父親との関係を再確認するかのごとく父親に好感を持つものです。

こういう精神的な成長の仕方をした女性は、男の気持ちも社会のことも理解できる良い女性の基礎は身に付けています。
    • good
    • 1

動物の本能で近親相姦防止のため父親を嫌うようになりますから、好きなママと言う人は少ないと思います。


父親と滅多に会えないで育った人は父親を好きだと言うそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A