プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がわかりません。不安です。
ヤリ目なのか、本気で好きで付き合ってくれたのか…。
現在私は21、彼氏は24歳です。

長文で話にまとまりがありませんが、読んで下さると嬉しいです;_;


彼氏と付き合ったその日にホテルにいきました。最後まではしていませんが、フェラ、お互いの触り合いまでしました。

しかし、私が今まで過去に付き合った人は、付き合った初日にホテルに誘ってくることがまずなかったのでこれがまず不安要素の一つです。

私がそこで断れば良かったのかもしれません。しかし、私は彼のことがとても好きなので、流れのままで最後まではしていませんがフェラをしてしまいました。


そもそも付き合いに至るまでが長く、ずーっと友達以上恋人未満の関係でした。LINE上の会話も、もし付き合えたら…とかそのような会話で、「付き合えたらずっと一緒にいれるしお泊まりしたい〜。」「ゆずちゃんは俺と付き合ってそういう事になってもいいの?」などの会話もしたことがあります。
思えば、付き合う前からこのような会話をふってきている時点でヤリ目疑惑があったのかもしれません。


そしてつい先日、お互いの思いを告白し、やっと付き合えたのですが、付き合った初日にホテル…。

私は体目的なんじゃないかとかずっと不安で、「正直遊ばれてるかと思ったー」と冗談で言ったら、「そもそも女の子の知り合い少ないし、そんな器用じゃないし、信じてほしい、好きな子だからこそエッチしたいと思うのが男。」と言われました。

しかし、男性は好きな子じゃなくても誰とでもエッチできるし、そもそも本気で好きな相手ならすぐに手を出さないと友人に言われ、さらに不安になりました。

また、付き合う時に、「逆に俺なんかが彼氏でいいの?俺なんかで勿体無い。ゆずちゃんが思っている以上になにもできないしよくないよ。」と言われたのですが、これがどんな意味なのか、彼は、俺は最低人間という事を私に断言していたのでしょうか…。


彼氏は、長く付き合いたいから喧嘩した時はお互い話し合って解決しようとか、来年の誕生日の話だとか、そのような話もしてくれます。

しかし、そんな不安な要素がありつつ、更にバレンタインは仕事だから会えない、彼氏の誕生日も夜から会議参加しなければいけないから昼しか会えないと言われ、本当に本当に不安になるばかりです。

仕事といっても、彼は正社員ではなくバイトリーダーの立ち位置です。


わたしは体目的、もしくは第二か三番手の女なのでしょうか…?

彼氏が信じれません。付き合って本当に数日もたっていないのですが、辛くなる前に別れを切り出すべきでしょうか…?
それとももう少し様子を見るべきですか…?

A 回答 (9件)

人によるのでなんとでも言えませんが、都合のいい女を一人二人作るために細かな作業を惜しまない男なんていくらでもいますよ。

両親に挨拶しても、実際はただの遊び相手だった、なんてこともありますからね。世の中男に限らず不誠実な人間はたくさんいますから。

信じられない相手とは一緒にいても疲れるだけで、長続きしないと思いますよ。

心から安心出来て、あなたのことを大切にしてくれる人は他にいるはずです。

本心は本人にしかわからないので一概に遊びと決めつけるのもよくないと思いますが、今回は合わなかった、と思い離れるのがあなたの為だと私は思います。

どうか幸せになってください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

なるほど…
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/13 07:22

>彼氏と付き合ったその日にホテルにいきました。


 その男にとっては「付き合い=肉体関係」なのだと思います。
 しかも、のっけからフェラなんて
 性具扱いをされていると感じない質問者さんはダメ女ですね。

>彼氏の誕生日も夜から会議参加しなければいけない
 夜から始まる会議なんて「無い」。
 しかも、バイトが参加する会議は皆無に近い。

 他に女がいるが、つなぎで遊ぶ相手としてキープされているのでしょう。

>彼氏が信じれません。
 信じられない相手と付き合ってキズ付くのは自分だし、
 時間(人生)のムダになるだけですよ。
 別れるべきですね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

私も私ですよね。反省してます。
別れる方向でいきたいとおもいます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/17 14:57

友達以上で手を出さず 告白し、付き合ってからホテルなので 少なくとも順番は守っているのでは


彼の部屋であれば違和感が少なかったかも知れないですが 親と同居なら ある程度仕方ありません

次のデートで見極めましょう 

俺なんかが彼氏でいいの? はダメ出しをされない様にハードルを下げているのでしょうね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

別れる方向でいきたいとおもいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/17 14:56

せフレとして付き合ってるのですかね


初めから男性のをフェラ出来るなんて
それも初日にホテルに行った時に聞くべきでしたね
なんでとか
ついていった時点で終わってますよ
目的達成したら後は選別作業に移ります。あなたがどのあたりかはこれからの彼の行動しだいですね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も私ですよね。
別れる方向でいきたいとおもいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/17 14:55

我慢して不安を押し殺しているといつか爆発しますよ。


不安に思ったなら、彼に伝えるか話し合いをするか対処した方がいいと思います。

それに今から彼を信じる事が出来なければ、これから先もっと不安になりますよ。

あなたはまだ若いですし、やり直せます。様子をみるにしても彼の事を本当に好きなら傷が浅いうちに別れる事をオススメします。

それから、初日にホテルという事は、
彼があなたを大切にしてるようには感じられません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別れる方向でいきたいとおもいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/17 14:55

言葉より行動で判断してください。


口ではなんとでも言えますから。

大切にする、来年も一緒にいよう、試いつか結婚しよう

責任感があって誠実な人はこんなこと言わずに、行動で示します。

あなたのことが本当に大切なら、あなたの気持ちになって行動してくれるはずです。

付き合うときに言われた言葉ですが、すでに予防線はられてるじゃないですか。

あとあと、だから俺なんかでいいの?なんもできないよって言ったじゃん、て言われるのがオチです。

冷静になってくださいね。
そして自分をもっと大切にしてください。

付き合う前から泊まりがどうとか本当に好きなら言えますか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに、本当に好きならそんなこと付き合う前に言えませんよね…泣?

ただ、引っかかることがあります。
私は邦ロックが大好きで、彼はUKロックに詳しいのですが、付き合う前に彼が、洋楽を知らない私に、私が好みそうなバンドの曲を集めたCDアルバムを作ってくれました。一個一個LINEで、この曲はどう?とかかなり手間がかかった作業だったと思います。

やる要因の彼女を作るためにそんな事までするんですかね…?泣
謎です…泣


とりあえず、様子を見て、別れようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/13 02:42

確かに付き合ってからなんで既成事実とかとも違いますが、その日だと不安ですよね、、私と彼は付き合う直前にキスをしました。

就職が決まったときに結婚を前提に付き合ってほしいと言われました。1ヶ月後くらいに会ったときに最後まではしていませんが、キス以上のことをしました。ですが、彼は年下でもうすぐ高校卒業、就職です。体の関係は待ってと私が話しました。彼が貯金をして結婚の準備が整うまであと3年から5年待つと言っています。
私がいれさえすれば、それ以外のことはたいしたことはないと言っていて、県外なので会うのも片道3時間くらいかかります(来月からは就職でこっちくるので片道1時間くらいになります)が顔をみて手を繋いだりハグするだけで幸せだし、会えるのが楽しみで仕方ないと言ってくれています。

不安なのは、体の関係があるないよりも心がどれだけ繋がっているかかなと思います。
不安ならどんどん彼に無理なこともぶつけてください。
それに背くようならそれまでです。人生をかけるつもりなら、なんでも男の人はやってのけてくれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵な彼氏さんですね!!
色々彼にぶつけてみて、様子を見て判断したいと思います!
ありがとうございました(*´ω`*)

お礼日時:2017/02/13 02:25

本気で好きなら、「初日からホテルは嫌われるかも…」とか考えそうですがね。


早目に離れた方が好ましいです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、ヤリ目ですかね…泣
もう少し様子を見て、お別れしようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/13 02:23

言葉ではなんとでも言えますよ。

大事だの大好きだのって。

次回会ったら、またホテルに行くことになるかもしれませんよ。「そんなつもりで来たんじゃない」と言ったら「じゃあどんなつもり?」と返されそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
言葉ではなんとでも言えますよね…。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/13 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A