プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月付き合ってる彼氏はヤリモクなのでしょうか?
マッチングアプリ で知り合い、3ヶお付き合いさせて頂いてる彼氏がいます。
その彼氏は2人きりで会うとよく軽い感じでですが、

「ホテル街そっちだよ〜」
と言います。

実は私は処女で経験が無いことも彼氏に話しており、待って欲しいとは言ってるものの彼氏的には欲が強いらしく…


1度先週私から別れを切り出したのですが、やっぱり私が彼氏の事を嫌いにはなれなかったので復縁or友達付き合いでやり直そうと言った所、彼氏も同じく一方的に別れを切り出されて辛かったので又0から復縁しようとなりました。

ただ、私が気になってるのは彼氏は彼氏の友人に私を彼女として紹介してくれた所が気になってるんです。
ヤリモクだと紹介なんてしないですよね?

周りに相談すると、実際彼氏はホテルを断られたら何も手を出してこないし優しい人という意見と、早くホテル行きたいから友達に紹介したんじゃ無い?
という意見もあって私自身分からなくなってきました…。


普通はお付き合いしていると、ホテルに行くのが普通なのでしょうか?
私自身付き合うのも初めてで分かりません。
お互い20代後半です。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

なんか彼氏さん可愛いですね。


やりたいけど、大事にしたいから自分と戦ってるんでしょうね。
そして、あなたが少しでも許してくれるなら、隙あらばやりたいのでしょう(笑)
でも、それが「体目当てだけ」かといえば違うかもしれませんよ。
あなたがキスを拒まれたら悲しいのと同じように、セックス拒まれたら「俺が好きなのかな?」と悲しいのはあります。
セックスを拒むのも、求めるのも互いよワガママなのですから、せめて「我慢」という約束を守ってる彼氏のために、ヌード見せるぐらいの御褒美あげても良いのでは?(笑)
せめて、精一杯期待に答えようとしている貴方を見て嬉しくなるかもしれませんし。
頑張ってね!
    • good
    • 1

ヤリモクだと紹介なんてしないですよね?


基本、友達・友人などには紹介は無いかな~。
彼女だろうがセフレだろうが紹介しても意味無いからね。
単に自慢したかっただけかもね。
深い意味はなさそうです。

ホテルに行くのが普通なのでしょうか?
普通。
男女がお付き合いすれば高校生でもSEXします。

まだ、彼女としては心の準備が出来て居ないようですので無理にはしない方が良いかと思います。

彼氏の事、良く見て行けば自然と雰囲気があれば自ずとする物だと思います。
彼女として大事にされているとか尊重して貰えるとか心から好きになればもっと彼氏の事知りたいってなって来ると思います。
その時に体も開けば良い思い出になるでしょう。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



最後のほうにお互いに20代後半だとあります。

三か月付き合っていると書いています。
この三か月でどの程度の頻度で会っていますか。
一か月に1回程度の会いかたでは、相手のこと
信用できるか、わかりませんよね。

ましてマッチングアプリですから。

書いてないのでわかりませんが、
貴女がたが会う頻度が1週間に1回ぐらいと
コンスタントに会っているのであれば、
三か月真面目に付き合っているとしたら、

貴女からみて、この男が、ヤリモクか
そうでないかぐらいわかるものではないですか。

男女が付き合っていて、三か月経つのに、
はやいところセックスしたいから、友達に先に紹介した
のではないかという友達の意見は違うけどな。

ヤリもくであれば、もうとっくにセックスに持ちこんで
いると思うけどね。
そして、ヤリもくであれば、三か月も時間かけないけどな。

しかし、まだセックスをしてないのだから、
その男が貴女とセックスしたら、「はい、さようなら」に
ならないとも限らないよね。

20代後半って、何歳になるのだろうね。
貴女は処女だということですね。
処女が悪いというのではないので誤解がないようにね。

いままでセックスをしてこなかった女性が
慎重になるのはわかります。
でもね、いつまでもずっとずっと処女のままではないよね。

男をしらない処女の女性が、よくマッチングアプリなど
利用したよね。
どこのだれべぇか、わからないのだから。最初はね。

実際の生活でオトコと縁がなかったから、これではいけないと
アプリを利用したのではないの。

>普通はお付き合いしていると、ホテルに行くのが普通なのでしょうか?

おつきあいをしていると言っても、会う頻度とか、
彼が貴女に対する普段の姿勢とか考え、貴女は貴女で
その男に心を許しているのかとか、惚れ具合とか、
第三者は全くわかりません。

だから、普通はの普通はどうなのでしょうかの
普通はわかりません。

しかし、年頃の男女であれば、会う頻度が書いてないので
わかりませんが、3か月頻繁に会っている仲であり
お互いに付き合っているという認識があれば
セックスはしているものだと思いますよ。

これがね、会う頻度が月に1回です。
まだ3回しか会っていませんでは。
お互いの気持ちなど、まだ理解してない場合は、
してないのではないかな。

もしですよ、この彼が貴女とセックスして
「さようなら」になったら、どうしますか。
その可能性だってあるのだから。

でもね、いつかは通る道だから、そう頭でっかちに
なることなく、セックスしてもいいのではないですか。

ある程度、男に対して免疫はつくっておいたほうがいいと
思いますよ。

避妊はしっかりしてくださいね。
    • good
    • 3

20代後半でこんなに長い付き合いをしていてヤリモクって良い方は


無いでしょう。彼に失礼だと思います。
待ってくれと言うあなたに頑張って待ってるのでしょ?
良く我慢していると思います。男なんて女ら欲しい、そこに来て彼女だし付き合い長いしでも出来ない・・・私には彼が可哀そうだし彼も童貞って疑います。
男は好きな人といれば普通に抱きたいです。
    • good
    • 2

ほんとに好きで大事にしたい彼女なら、ましてや処女だとわかっているなら、焦ってやろうと思わないと思います。


色んな女の人とヤリまくりたい人もいれば、彼女という存在とやりたい人もいるのだと思います。個人的な意見(偏見)です。

> 普通はお付き合いしていると、ホテルに行くのが普通なのでしょうか?
場所がなくてそういうカップルもいるのでないでしょうか。ただ、それが普通かどうこうよりあなたがその人に処女を捧げてもいいと思えるなら、場所なんてどこでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A