プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がヤリモクかどうかを知る方法はありますか?

A 回答 (3件)

やらなくても何度でもデートしてくれるか


やらせなければ本性わかりますよ
    • good
    • 0

男は、90%ヤリ目です。


その様に、男を認識しましょう。
    • good
    • 1

遅い時間や今から会える?と唐突


事前の約束をしてもすっぽかされたり他の用事を優先したり、そもそも約束をしないで近くなったらこっちから連絡すると言って連絡しない
連絡こないから連絡すると断られるなど自分本意で相手を大事にしない、振り回す、雑、適当、ケチ、会いに来ないで自分の方に来させるなど
ヤリモクじゃなかったとしても、こう言う行動取る人はもう相手に対して冷めてるので付き合う価値なしですね
自分が悩んで病むだけです

心配してくれたり、思いやりのある行動をしてくれる場合はちゃんと愛されてると思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A