アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいますがマッチングアプリに登録しました。
アプリで良い人が出来たら別れるつもりでいます。

何名かの方と良い感じになりご飯に誘われたので行こうと思うのですが、彼氏がいるという事は言わない方がいいですか?それとも正直に話すべきですか?

真剣に出会いを探していますが趣味、飲み友達みたいな人も出来そうです。(ヤリモクでは無いと願う)
こういう人には彼氏のこと伝えるべきですか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

例えていえばね。


あなたは
内定が決まってるのに「保険」のつもりで他社の面接に行ったとする。

そこで、「実は私、彼氏(内定社)があるんです」と、告白したとしよう。

相手の会社は「あちらより、ぜひうちで働いてください!」と、頭を下げて持ち上げるか。

もしくは「仕方ねーな。じゃ、酔わせてやっちまうか。どうせ、もううちとは関係ねーからな」と、猥褻に走るか。

ぜひ、
どうなったか事後報告を聞かせてくださいね❤️
    • good
    • 0

私ならそもそも恋人がいる状態でマッチングアプリなんかしないです。

別れてから使います。浮気になるので。
恋人がいる状態で使うのは真剣に相手を探しているマッチング相手にも失礼ですし。言わせてもらうと、別れずに使っているあなたはその時点で「真剣」ではない。
    • good
    • 0

私なら言わないです。



だって、相手も彼氏がいて他に出会いを求めに行く子だと思いますよね?
ということはいずれ、自分も同じことをされるかも?って、相手は本気になれないと思います。
    • good
    • 0

彼氏がいるのにわざわざヤリモクしか居ないマッチングをやるなんて、もったいないですね。


真剣に探したいのであればちゃんとお金を払って婚活アプリをやりましょう。
    • good
    • 2

はい、どちらも正直に話してください。


すぐに彼氏さんと別れることが出来ますし、新しい出会いも無いでしょう。
    • good
    • 3

ヤリモクの男性が多いので気を付けて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!