アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事の際には多めに出してくれて、誕生日プレゼントも私の無茶振りに答えてくれて、遠出の際には遠いのにわざわざ送り迎えをしてくれた彼氏との初エッチが上手くいかず、
それを全て彼氏のせいにして「店なり他の女性と練習して来て!」と一方に貶して別れを告げました。
それを女友達に言ったら、「彼氏が悪い」、「そんなクズ別れて当然」と私に肯定してくれ、私の判断は間違ってなかったと確信しました。
あれから2年マッチングアプリを何個も登録してるのに、彼氏が全然出来ません。
元カレ以上に私に合う人は現れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

親切にしてくれた人を貶めていたらその分のペナルティは貴方も受けないと


世の中不公平です。
まずは マッチングの条件にエッチが上手で貢いでくれる人と書きましょう。
    • good
    • 2

女性の文化みたいだけれど。


女友達にこういう話をしても否定しないよね。
相槌打ってウンウンワカルワカル~と肯定ばかりな感じ。

彼のせいにしたこと、友達の肯定を真に受けたこと、それを前提にマッチングアプリで2年彼氏ができないこと。

質問者も分かっててこの質問文を書いてるよね。
釣りだよね(笑)

それはさておき、自分に合う人が現れるかどうかについて。
出会いは御縁モノだけど、そもそも自分のスペックが足りていなければロクな相手とは出会えないよね。
自分に合う人が現れたときに自分が選ばれるように自分磨きをしておくといいと思うよ。
    • good
    • 0

あなたの当たり前が、正常範囲に入っているかどうかという、客観的な視点からのジャッジになると思われる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!