プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてお付き合いした人がただのヤリモクで、19歳でやっと初めて彼氏できたって嬉しかったのに次会う約束をしてその当日の朝にインスタもラインもブロックされてました。その別れた人で処女は捨ててます。
そのショックから自暴自棄になりその頃から一年ぐらいで30人ちょっとの人と体の関係を持ってしまいました。
少しでも必要とされてること、行為自体も好きになりハマったのもあり、こんな私に会いたいって思ってくれてることがその時だけは嬉しくて、でも帰り道とてつもなく寂しくなっていました。
全て男性からしたらヤレるから楽な女だと思われていたのは重々承知の上でした。
今は20歳になり今年の夏休み前あたりからは、もうしっかり次に好きな人が欲しいなって誰とも体の関係は持たずに自慰行為のみにしてます。

でもそのやりもくだった相手(実質1ヶ月半弱しか付き合ってません)を初彼氏だと考えたくなく、彼氏はいたことないって言うふうにしたいのですが、処女膜は無いしキツくもないし痛がらないから
もし新しい彼氏ができた場合どう隠し通したらいいですかね、、演技とか思いっきり膣締めるくらいでしょうか、、、

A 回答 (3件)

なぜ彼氏が居たことない設定にしたいのですか?


20才で今まで交際経験がないほうが少ないし、重いと思われる気がしますが…

でも気になるなら処女膜再生の手術をうけたらどうでしょう?
    • good
    • 1

男ですが自分が直感で危ないと思った女はビッチでした


なんか軽いところが分かるんですよねなんなのでしょう
    • good
    • 3

とりあえず、新しい彼氏には過去のことは一切言わず隠し通して処女であると伝えて墓場まで持っていく覚悟でいてください。

男の立場からすると、自分の女が過去とはいえ自暴自棄になって30人以上とワンナイトみたいにヤってたビッチと知るのは非常にきついです。私なら間違いなく別れを告げます。そのくらい重要なことなんです。
新しい彼氏ができた時には処女であるかのように振る舞ってください。体をすぐには許さない、キスは初々しく恥ずかしがる、胸を触られたらビクッとする、言葉をあまり出さないなどです。思い出したらできるのではないでしょうか。処女膜はマニアでなければ見極めるのは難しいですし、最初は暗くして見えにくいようにしてさっさと貫通すれば、はいあなたのおかげで膜はなくなりました。と適当に言えます。誤魔化し方は色々あるかと思います。
ただ、そこまで隠しておいて発覚した時は覚悟を持ってください。それか正直に元彼とヤって非処女であることを伝えるか。自分が楽なのは間違いなく後者。彼氏が嬉しいのは前者。どっちを取るかはあなた次第ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A