プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤリモクと本気の違いを教えてください。
大学生です。彼氏がいます。その彼氏とは高校2年のとき出会い、大学生になってからバイト先、大学が同じになり、それから1年後付き合いました。友達の期間は3年、付き合って1ヶ月です。
彼氏は高校生のときヤリチンと思われていました。私の友達には、当時彼氏と付き合っていてHもした、別れてからもセフレのような関係でいて、それが嫌だと私に相談してきた事があります。
私の横で彼氏が友人にセックス事情をドヤ顔で話しているので、「お前の元カノはお前のそういう所が嫌だって相談してきたけど、だから振られたんじゃないの?元カノが可哀想だから話すなよ、まじきもい」と言って喧嘩したことがあります。
けど大学生になってから、私にも耐性がついてか友達と下ネタなんて日常会話となり、ヤリチンだと思うこともなくなりました。大学1年のときは、なんでも話せる、素を出せる、とても楽な友達になっていました。
大学1年の終わりの春休み、付き合い始めました。
私はいままで彼氏がいたことがありませんでした。なので普通もわかりません。彼氏は付き合った初日から手を繋いできたり、肩に寄りかかってきたりしてきて、嬉しいというよりびっくりしたし、少し引きました。
けれど日が経つにつれて一緒にいる時間も増え、だんだん許してきたところです。いま私は彼氏のことが好きです。スキンシップも嬉しいです。先日、私の家に呼んで一日をすごしました。一緒に映画を見たり、高校生のときの思い出のものを見たり、とても楽しかったです。完全に2人きりだったのでくっついてきたり、私も抱きついたりしていました。
一日の最後に、キス、Dキス、胸を触られ、下半身を触られる所までになりました。もう許してはいますが、まだ経験がなくて指を入れるだけで激痛なので、最後まではやりませんでした。いつも彼氏は、私の意思を尊重してくれます。私がダメといえば嫌な顔せず辞めてくれます。
そのあとご飯に行き、車で2人きりになりました。ただ今日は楽しかったね、と言う話をしていました。その時も楽しかったです。しかし急に彼は、あの時俺だけが悪いんじゃないんだと高校生のときの話を持ち出しました。
1週間に1回彼女とやってた。「ヤリモクなの?」と聞かれた。けど付き合って7、8ヶ月で週一でやってたからってヤリモクになる?付き合ってすぐなら分かるけど今更?ってなって、別れる直前には会う約束を何回もドタキャンされて、やるやらないの話になったら3時間放置されて嫌だった。俺だけが悪いんじゃないよね?と言われました。
私は正直、元カノはどうでも良くて、過去の行いは悪かったけど今は別だし、私もHについては許してきている所だし、彼氏のことは大好きなのに、話してきて、ショックでした。それも1年以上前のことを話されても仕方ないです。
そのまま彼氏に言いました。私は話された瞬間彼氏のことがちょっと嫌いになりました。彼氏は嫌われて欲しくないから話したそうです。
ごめんね、大好きだから嫌われたくないよ、別れたくないよと心配そうな真剣な顔で言ってきました。別れたくないというのは、それこそH出来なくなるからじゃないの?と考えてしまいました。
私も別れるほど嫌いにならなかったし、落ち込んでいるのも嫌なので自分で機嫌を直そうと思い、彼氏の好きなところを彼氏に沢山言いました。私も彼氏に言わせました。言ってるうちに許してきました。
けれどヤリモクなの?という疑問は残りました。
私たちは3日に1度くらいで会ったり、毎日会ったりします。バイトが被っていてそのあとがいちばん多いです。私は電話で話せたらいいのですが、彼氏は電話より会いたいが強いので、電話もしなくていいと考えています。電話したいといえばしてくれますが、会えないなら電話したいと思わないと言う彼氏の考えも疑問に思います。
彼氏はヤリモクですか。それとも本当に私を好きだと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 私は電話をすれば、彼氏の声のトーンや笑い方などでどんな表情をしているか、元気そうか、など色々分かります。
    けれど彼氏は鈍感だから、私がどんなに電話で甘えた声を出しても表情が分からないそうです。だから実際に会って話したいと言っていました。そんな人いるんだ、って感じです。

      補足日時:2020/04/03 15:24

A 回答 (7件)

ヤリモクか本気かで、その補足はなんの意味があんの?

    • good
    • 0

本当のヤリモクなら、既に貴女としてると思いますけど…


うちも貴女と同じ経験した事がありますが、うちの当時の彼は貴女の彼と違って、付き合ってすぐされました。
しかもこちらが痛い!無理!って言ってるのに【大丈夫、すぐ終わるから】と。
そのあと会えば必ずする。
うちが拒否れば、出来ないから会わない。
そのうち、彼から【お前の気持ちが重たいから別れてセフレになって欲しい】と懇願されました。
これこそ、最低ですよね。

正直当時うちはその彼が初彼でした。
貴女と同じでどうやってお付き合いして行くとか、これが正しいのか、模索しながらでした。
もう昔なので、誰も教えてくれず、傷付くだけ。

彼が元ヤリ◯ンでも、今貴女はちゃんと大切にされてるじゃないですか。
それなりにイチャイチャはしてても、貴女が無理ならそれ以上してない、それが今の答えですよね。

初めてやって、彼が貴女を求めたとしても、今までの貴女を大事にしてきた過程があるから、そこはヤリモクって考えるのは違うかなって。

彼は必死だと思いますよ…
貴女が交際経験がないから、どうやったら信じてくれるのか…

あと電話じゃなく、会って話したいのも、もし貴女を悲しませる事を言った時にすぐ彼が対処出来るから…かなと。
これはね、彼の策略でもあるかなと。

さすがにね、今の時期会うと移るリスクあるので、出来れば電話、嫌ならテレビ電話でお願いした方が今後の為かもしれないです。

無駄に色々経験したので、お役に立てると思います。
    • good
    • 0

あなたが今大学2年なのか、3年なのか、2年なら付き合ってまだ浅いので、最後の手前までの関係は早くないですか?


元カノとは週1エッチで、元カノもそれはOKだからしてたので、セフレも断れば良いのに断れないから遊ばれてしまう元カノもいけないし、彼は性欲強いのかなと思います。
他の方の回答にもありますが、会えないから電話だけでもして癒されたいと言うのが、好きと言う気持ちではないですか?
彼が言ってる事は、あなたと会って、最後まではしなくてもスキンシップを取り、イチャイチャして満足なので、イチャイチャなしではあなたは必要はないと言ってる様なものです。
彼にとって恋愛は、体の関係、イチャイチャする事が第1条件なので、決してヤリモクではないけど、イチャイチャ抜きの恋愛は彼には不必要なのがわかります。
あなたが体の関係やイチャイチャを頻繁なのを受け止めてあげれるなら、恋愛の形は色々あるので、良いと思いますが、私は恋愛は体の関係やイチャイチャが全てとは思ってないので、性欲お化けな人なのかなとは思います。
たまにはイチャイチャもなく、シラフの状態でちゃんと会話もしたいので、そう言う意味では電話は良い方法かなと思います。
元カノは週1エッチだったけど、月1で抑えてくれる彼ならば、本気と思っても良いと思います。
    • good
    • 0

本気かどうかって、要するにセックス以外の話題(世間話ではない真面目なこと)が二人の間にあるかどうかじゃないですか?

    • good
    • 1

本気でしょ。


ヤリモクに間違われたら、可哀そうだと思うけどな。
>>会えないなら電話したいと思わないと言う彼氏の考えも疑問に思います
会いたい・顔を見て話したい・手を握りたい・ハグぐらいはしたい!!と考えてると思う。
会えないからと、反対に声を聴けば、苦しいくらい会いたくなる。会えないなら、声すら聞かない方が、諦めがつくって事だと思うよ。

世の中には、あなたと違う考え方が沢山ある。
自分の考え方の身が存在する訳ではないので、もっと上手に本音を聞き出せるスキルを身に着けてみては?
    • good
    • 0

ヤリモクかどうか以前に、楽しいデート終わりに元カノに対する言い訳をし始めるとかサイコーにダサい彼氏ですね。



さて、私は彼の「会えないなら電話したいと思わない」が気になりますね。

好きな相手だったら会いたいし、会えないなら声を聞きたいし、声を聴けないならせめてLINEだけでもしてほしい、って思うものでしょう。

会えないなら電話したいと思わないというのはつまり、「電話だけだったらセックスできる可能性ゼロじゃん。ってことは電話する意味なんてなくね?」ってことでしょう。

結局のところ、あなたの心はどーでもよくて、あなたの肉体的存在を好きになっているということでしょうね。

ヤリモクかどうかはヤッてみないとわからないけど、あなたの身体目的という感じはしますね。

身体目的のまま交際が長続きする可能性もありますが、ともあれあなたの身体を好きになって、セックスのためにいまは必死に我慢している、セックスができる環境が整うまでがんばっている、という感じがします。
    • good
    • 2

ほぼない。



ヤリモクの人もエッチする時は

本気でするでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A