アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男の人からくるアプローチは必ずヤリモクのためなのでしょうか?どうしてもそう思ってしまいます。そういう人がほとんどで、すぐに別れました。私はそういう男の人が嫌いで、やっぱり男の人から来られるとそういう人なのかなと思ってしまいます。実際はどうなのでしょうか?
それが嫌というのならわたしから好きな人にアプローチした方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

ほぼ100%あたっています。

• 0

うーん、男性が女性を好きになるときって、相手のルックスが好き、性格が好き、趣味が好きとか色々あるけど、好きだからこそその人を抱きたいという気持ちも含まれてますよ。

ただヤリたいというのは論外だとしても、ヤリたい気持ちは必ず含まれていると思います。
ただのヤリモクと見分けるのは至難の業で、男性から来たからってそうとも限らないです。
質問者さんがいい人と出会えるといいのですが、すぐに見分けられるようになるには場数を踏まないと。
それに、女性からアプローチしたとして、男性の中には「この子、ヤリモクかも?」と思う人はいますよ。
簡単に「こうだ」と回答できる問題ではないと思います。
    • 4
この回答へのお礼

もしいい人に出会ったとしてもしなければならないですかね、