dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19大学生女です。
私には体目的の男しか寄って来ません
見た目はお世辞かわかりませんけど
努力は結構してるおかげか褒められる事が多いですが何だかんだ彼氏まともにいた事ないです

なんで体目的ばっかなんですか?
中身には一ミリとも興味湧かれてないんですかね?
黒髪、化粧ちょっと濃いめ?、

やったことないです。。

A 回答 (15件中1~10件)

貴女が綺麗で魅力的な女子だからですね。



胸が大きいの?

私は胸が大きいから男子がよく声かけてきます。
    • good
    • 0

そうゆうものですよ、この年頃は色々アレでしょう。

。。性欲はいつ尽きるのでしょうかね…初対面の人にいきなりプレゼントを渡す人もいますからね…性欲は経済を回す……
    • good
    • 0

若い時の男性はそーゆーもんだー


って思う。
私は今、三十台だけど、当時はやせ型、顔もちょっと可愛いと言われた→理由:九州顔だから
その時のトレンド顔と体型だったーってだけね。美人じゃないよ

でも当時はたぶん、意味不明なモテ期だったけど、
学生男子は毛嫌いしてたわw
特に大学生
私は専門だったけど、友達呼ばれで飲み会行ったら、
専門って30代も居れば、昼間働いててーとかいう人も居たせいで、
大人の世界がちょっとあったんだけど…職業訓練の場ってのもあるから、ストイックだったのかもしれない
大学男・・・自己自慢で落としにくるやつ、すぐアド交換カモーん、会話の幅が狭いのは良いが繰り返すのやめてくれ、見た目主義だが、男性も見た目主義だった(おしゃれがんばってる男性多かったね)

中身が出てくるのは男女ともに23歳~
かも。
高卒ならもっと早い。
院生の人達は世界観狭いせいで「そんな事ってあるの?」→あるわけない。の固定感念強くて、否定ばっかしつつ、それで落としにくるから、女子で固まってたよ。呼ばれ要因の理由、それだから(;'∀')
大学生の付き合いも大変だなーって同情はしてた

今、貴方もその時期かも
相手も自分も今の中身だとそうなっちゃうけど、それは良い事。
今しかない時間だしね
中身見てもらえるよう、今の中身に自信もって、時期がくれば男女ともに中身のベクトル変わって価値観も変わってーってのが起きるから。
今は自分磨きでファイトで良いと思うよw
    • good
    • 0

あなたは、無意識のうちに、そういうオーラを放っているのでしょう。


やたらめったら、男に愛想よくしないことです!
それと、これから出会う男の人には、最初の時点で、「私はなぜか一見軽そうにみられがちだけど、本当は大和撫子で純粋なタイプで、体目的でよってくる男ってムリ!!」って言ったら良いですよ!今いる男友達&女友達にもそういう風に言って下さい。大分違うと思いますよ。
    • good
    • 0

それもあなたの魅力の一つではないですか?

    • good
    • 0

体目的の男しか寄って来ない


とは一応は男は寄っては来てるので、あなたはその男性達を満遍なく反応をしてしまっていて、男に飢えてる人と言う印象になってるとかはないですか?
見た目云々ではなく、隙があるように見られてしまってる場合もあります。
    • good
    • 1

第一印象が軽い性格に見えるもしくは頭悪そう(簡単に騙せそう)なのかも?

    • good
    • 0

魅力的で色っぽい女性でも落ち着きがあったり、知的な人は軽く見られないと思うので知的な女性を目指しましょう。

話し方も結構重要ですよ。
見た目で自分が直した方が良いと思う部分があるならナチュラルメイクにするのも良いですけど、性格や仕草も結構人から見られてるものです。
それと誰かと話しをする時相手の話をきちんと聞ける聞き上手になりましょう。
男の人は自分の話を聞いてくれる人といると落ち着くと思います。時には自慢話にも凄いねって優しい笑顔で聞いてあげれる聞き上手さん目指しましょう。
    • good
    • 0

どうしてあなたには体目当ての男しか寄ってこないのかよりもどうやって本当にあなたのことを好きなり愛してくれる男を見つけるのかの方があなたにとってはるかに大事なことではありませんか?次のようにすることを私はお勧めします。

基本は彼の口先の言葉ではなく行動で判断すれば間違いないのではありませんか?口先の言葉は何でも言えますが行動はそうはいきません。女性は男から高額なプレゼントをもらうと自分は愛されていると思うかもしれませんが下心があってプレゼントをする男もいますから気を付ける必要があります。例えば愛情表現を連発しても一方で暴力をふるったり思いやりが無かったり優しくなかったりしたら愛情表現は真っ赤な嘘っぱちですよね?あなたもご存じのようにすぐ肉体関係を求めてきたりそれを拒否したら立ち去る男は体だけが目当てである何よりの証拠です。一方口先では仮に何も言わなくてもあなたが悩んでいたら一緒になって真剣に解決策を考えてくれたりあなたが困っている時手を差し伸べてくれたり思いやりがあったりあなたにやさしくしてくれたらその人はあなたが好きなり愛しているのですよね?ですから あなたが好きだとか愛している といった男の言葉が本当に信じていいかどうかを見極めるには男が今まであなたにどういう態度で接し続けてきたかですよね?もちろんあなたも人間を磨く必要があります。。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

隙があるんじゃないですか?それは容姿にしても態度にしても。


ケバくても可愛くても黙々と勉強や仕事している女子には体目的な男性なんて寄って行きませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A