プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がインスタで綺麗な女優さんやグラマラスなモデルさんを多くフォローしています。

普段とても大切にしてくれてるので気にするべきではないですし、一般人のインスタグラマーよりは遠い存在ゆえにまだましだけど やっぱ可愛い子や魅力的な身体が好きなんだと自信がなくなってしまいます。

それはそれで、自分磨き頑張うと思い努力しましたが胸の大きさや顔の造形などは、自分だけの努力では限界があることが分かりました。
私は化粧を頑張ってやっと普通になれるくらいの見た目かつ、体は貧相です。

私自身、かっこいい人や芸能人に興味がないため、検索して見ることもなく、わざわざフォローしている気持ちがわからなくてなおさらモヤモヤしてます。
それに加えて、私はインスタグラムをやっていないというのもあるかもしれません…
(過去にやっていましたが、メリットよりもデメリットが大きかったため辞めました)

〝男性は可愛い人が好き〟という現実を突きつけられ、自信がなくなってしまいます。

彼の意図、アドバイスなどお願いします。

A 回答 (3件)

気持ちめちゃくちゃわかります。


彼女がもちろん1番大事だけど、、、
他の子可愛いとか言ってたりしますよね。
男って。
芸能人とかならまだいいけどよくわからんモデルとかインスタグラマーフォローしてる奴きっしょいです。無理!
    • good
    • 0

部屋にバイクや車のポスターを貼っているからと、カッコいいと思って貼っているだけで、そのバイクや車が欲しい訳じゃない


まあそういう事
    • good
    • 0

インスタとかSNSをしてる男の人って地雷率高いです。

浮気しやすいってこと。 ましてや女ばかりフォローしてて、グラマラスな人が多いって絶対地雷です。まずなんであなたが彼氏のインスタのフォローしてるひとをしったんですか?彼氏がみせたのなら、こうなれよ。ってあなたにいいたいのかも。だとしても、きもいですよね。ほんとに好きなら見た目に口出しとかしてきません。彼女のあなたに嫌な思いをさせてる時点でかなりアウト。しかも意図的にあなたにインスタのみせたのだとしたら、絶対彼女のあなたに嫌な思いをさせてしまうのをわかってやってるんだから、最悪。
一緒にいて嫌な気持ちになる人とわざわざ一瞬にいてやる義理ないですし、時間もったいないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!