プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもインスタ交換しない人っていると思いますか??
例えば女性の方がインスタあんまりしない人だったり、インスタ交換って話にならなかったりとか。。。

好きな女性のフォロワーが全員女性ばっかりで僕しか男はいません。

A 回答 (1件)

いるでしょ。


なんでSNSの交換するのか。。。
交際関係にあるなら単なる連絡手段の一つに過ぎないと思います。

一般的大多数は電話番号とLINEで済むのでは
なので彼氏有無の判定にはなりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています