アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女ができました。

今思えばお互いインスタ交換してません。

何度もデートを重ねましたがインスタの話でませんでした。
これって普通ですか?

そもそもSNSで干渉したくないので楽ではあります。

A 回答 (2件)

普通というか特に珍しく無いかと。


元々興味ないかもう卒業したかのどちらかと思います。特に最近はインスタ離れが顕著ですし。
「最近彼女ができました。 今思えばお互いイ」の回答画像1
    • good
    • 0

干渉されたくないなら、わざわざ聞くことないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!