プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所のコンビニのかっこいい店員さんにLINEを聞いてデートに誘いたいのですが、なんて声をかけたらいいでしょうか?
急に声をかけたら気持ち悪いですかね?

インスタはその人と同じ大学の先輩に教えて貰ってフォローして交換できました。
一応私の投稿にいいねしてくれましたが、直接話したことないので直接言おうと思ってます。

「前からかっこいいと思っていたのでよかったら連絡先交換してもいいですか?」はどうですかね?
それともインスタのDMで「今度声かけてもいいですか」と言ってコンビニに行った時に声掛けた方がいいですかね??

ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

うん


私もそう思います

先輩に協力ですね

そんな素敵な方なら他にも沢山いる
可能性も視野に入れてたほうがいいですよ
    • good
    • 0

いちばん良いのは、その先輩に協力をお願いして遊ぶことだとおもいます。



担当直入が大歓迎なのは、遊んでいるか異性のお友達が多い人かも。

それ以外の人は、不快に思ってしまったり、ネガティブな印象を持つ可能性もあるとはおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A