プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜、運転席から後者の運転手の顔って
見えますか?

前の車が知り合いの車と気付かず、
リップを塗り直したり、歯のチェックをしたり
していました。恥ずかしいことをしたと
後悔しています。

相手からハッキリ見えるものでしょうか。

A 回答 (5件)

ライトとかで反射して見える。


何を、そんなに気になるんでしょうか?
    • good
    • 0

運転中はそこまで見ないけど、信号待ちとかで後ろの車のドライバーが大声で歌ってるのみるとニヤケテしまう。

    • good
    • 0

ルームミラー越しに見えますよ。

    • good
    • 0

まぁぶっちゃけ誰も気にしませんよ


何なら私は、車通勤してることもあって色々な状況を見ることがありますが、
普通にアホ顔ブス顔晒しながら信号待ちで化粧してる女を見かけたことさえあります
いや、信号待ちのたった数分で化粧なんてできるわけねぇだろ… って思いながら見てました
そりゃあ流石に助手席で明らかに性行為していたり信号待ちでカップルがキスしてたらちょっと驚きますけど、
普通は5分もすりゃ後ろの車の運転手が何してたかなんて忘れてますよ
    • good
    • 0

ルームライトを点けていたら、見えるかも知れない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています