アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生時代修学旅行で違うバスの他校の女子に調子にのり手を振ったら笑顔で振り替えしてくれました。すげー嬉しかったです。こういうのって青春に入りますか??

A 回答 (3件)

青春真っ只中ですね!

    • good
    • 0

青春だなあ〜


羨ましい

私は子どものとき、車の後部座席から、後ろの車の運転手に手を降るのが日常でした笑

昔は車は一家に一台だったので男性ドライバーが圧倒的におおく、振り返してくれる率は半分もなかったです笑
    • good
    • 0

青春ですね。


たまに爺さんもやってますが、それも青春です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A