プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日しゃがんだ時ズボンがローライズのものだったので
下 着が見えていたみたいで、、
さそってる?と言われてしまいました。
そう思ってもしかたない??

A 回答 (3件)

>そう思ってもしかたない??



別に何とも思わない。

10年前だったか、20年前だったかはっきりした記憶はないが、2人の女子高生が駅の向かい側の柵に腰掛けていた。

多分100メートル以上離れていたが、柵に腰掛けていたせいで2人共白いパンツがすっかり見えていた。

見えていたからどうだと言うことも無かったが、電車に乗って乗客で外を見ていた人は全員見ていたとは思う。

私も黙って見続けた。

まあ、パンツを履いていたので見なくても良いところを見ずに済んだ事もあるし、柵に腰掛けて電車を見て電車がそんなに珍しいのかと不思議にも思った。

しかし最初は2人共頭おかしいと思った。
常識的にはあり得ない事だからね、私はフリーズしてしまったよ。
    • good
    • 0

いや、中国の女性にもろにTバック見せられたけど、そうは思わなかった。


その男がその気だったんじゃないの?
    • good
    • 0

もう終わった事は仕方ない。


次から見えないようにしよう 男性だけどベルトしてるズボンはいてるとしゃがむとパンツたまに見えたりしますそんな時は長めの服着るといいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A