プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、坐骨神経痛で接骨院に行きマッサージもだけど、お尻に針刺して下さい
と言ってなかなか戻って来ないので待ってました!

「遅くなりすみません!」と言ったのはよいけど、針してもらえたのはよかったけど、少し刺してくれただけで腹がたち、

ちょっとすみませんが、痛いところにあたってないですよ! 痛いのはもっと下です! 私は全く恥ずかしいわけはないのです。

お金を払ってきてるし、もっと治療はちゃんとして下さい! 「あ~すいません!ズボン下ろすのは、ここまでと決まっていまして…」

と言われ、ここは女の先生いないの?と聞いたら、今日はいませんが明日はいます と、言うのです。
腹立つわ!

女の先生なら1番下までズボン降ろして治療してくれます!
帰りに、もっと患者を大事にしな! もうからへんで!

若い兄ちゃんばかり…!!!
このできごと、どう思いますか?
私が悪いですか?

A 回答 (1件)

待たせておいて中途半端な施術はおかしいですね。

先に「男性の施術師はここまでしかズボン下げられないので、ここから下をご希望の場合は女性施術師が来る日にお願いします」と言うべきだったと思います。
その辺の規則を知らない新人さんだったのは仕方がない。
だがお待たせして確認しに行ったのなら、その規則をちゃんと伝えないと。
その中途半端な針の代金も払わされたとしたら、おかしいですよね。
    • 0