アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校1年生女子です。
高校に入学してから体調面があまり優れていなくて困っています。主な症状は腹痛、下痢、肋骨?の痛み等です。特に腹痛面が気になります。電車通学なのですがお腹が痛く途中の駅で下車して、結局学校に行けない。などがあります。生理(前後)だからと言ってではなく日頃あります。また、肋骨?の痛みに関しては真ん中らへん(写真添付)が痛みます。以前プレコーディアルキャッチシンドロームと診断を受けましたがそれは2年も前のことです。特に治療法もなく、痛み止めのみで生活してましたが気づいたら治っていました。自分はあまり体調を崩さないので学校を休んでしまったことに対して少し罪悪感があります。明日病院には行くのですが何か検討をつけておいたりした方が受け止められる自分がいるのかな?と思い質問させていただきました。
また、痛みは腹痛も肋骨の痛みも鋭く何かに刺されているような痛みです。他にも耳鳴りや呼吸しにくい、眠くて朝起きにくいなどの症状があります。環境が変わったことからくるストレスなのでしょうか?悩むほどのことではないでしょうか?全て関係しているのでしょうか?詳しい方教えていただけると幸いです。

「詳しい方教えて下さい!!」の質問画像

A 回答 (2件)

明日、病院で聞いた方がいいです。

ここの回答者は全員が素人ですから。
    • 0

>明日病院には行くのですが何か検討をつけておいたりした方が

受け止められる自分がいるのかな?
所詮は、素人なのですから検討を付ける必要など有りません
逆に、余計な知恵・情報を得るだけです。
    • 0