プロが教えるわが家の防犯対策術!

今めっちゃ焦ってるんですけどこの前自分体操服にズボン無くしたんですよ、それで無くした日のホームルームでこのズボン誰のだ?って聞かれて多分自分のだと思ったけど恥ずかしくて名乗り出なかったんですよ、その時に女子があ、これ私のかもって言ってたけど結局取りに行かなかったんですよ、それで帰りにこっそり取って持って帰って2週間くらい連続で部屋着として履いてたんですよ、それでさっき見たら自分のズボンがあってじゃあ今自分が履いてるズボン誰の?ってなってどうしたらいいと思いますか?これは確定で自分のでは無いし、でもクラスで誰かがズボン無くしたって話は聞かないからできれば名乗り出たくないんですよ。

質問者からの補足コメント

• まじでずっと寒いから学校行く時も履いてて家でも履いて、1回も洗ってないんすよ

A 回答 (1件)

とりあえず洗ってください。

バレたくなかったら誰もいない朝早く登校して教卓とか目立つところに置いて自分は席に座ればいいと思います。
    • 1