アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って1年なんですけど、エスカレーター乗ってる時にお尻触ったりスカートやショートパンツの時に中に手を入れてパンツを触ったりお尻を触ってきて周りに人もいるからやめて欲しくて、小さい声で今はだめだよ。二人の時に触って。と言うんですけど、中々やめないんですけどどうすればいいですかね?

A 回答 (7件)

エスカレーターでしょ?


周りに人がいるのですよね?
それで触ってくるって、、、
周りはわかってますよ。
そういう不自然な動きって、ものすごくわかるのです。
何故触ってくるかっていうと、あなたが嫌がっていないから。

真剣にいやなら、こんな男と付き合わないからね。
    • good
    • 1

そういう趣味なんでしょうね。


ガチで痴漢してるかもよ。
ホントにその男と付き合ってて大丈夫?
    • good
    • 1

彼の耳元に顔をそっと近づけて、そしてこう呟きましょう。



「いい加減にしろよ。ブッコ●スぞこの痴漢野郎!」
    • good
    • 1

約束だけど、扉が開いても触り続ける自信があるのなら触っていいよ〜? それが守れないのなら潔くやめて〜! と言えば良い。

    • good
    • 0

顔面を思いっきり殴り、ワレ、ヤメェ言うとるのが分からんのか?



といえば絶対に止めますよ。
    • good
    • 0

あなたが1段後に乗ればいい。


それだけのことでしょ。

本気でやめさせる言い方をしないかぎり続くよ。
「もう帰るよ!」っていうくらいの気じゃないとね。
    • good
    • 0

足を思いっきり踏むか、アヘ~って声を上げるかの2択ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A