プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホでエッチの前にシャワーを浴びたらどのような格好で出るのが良いのでしょうか、、、
①ブラとパンツにバスローブ
②何もつけずにバスローブのみ
③パンツを履いてバスタオルを巻く
④何もつけずにバスタオルを巻く
⑤その他
今度初めて行くのでとても緊張します、、、、どうしたら良いのでしょうか、、、、、

A 回答 (9件)

2番が自然かも。


でもバスローブの下に下着をきるならばさっきまで着ていたものじゃなくて洗濯済みのものを。お揃いのキャミ+パンツもOK。お泊まりならセットアップの下着を2セット位持っていって。無だげの処理も忘れずに+かかとのガサガサもね。
    • good
    • 1

意外と男性は真っ裸は好きじゃありません。


下着は付けておいた方がいいでしょう。ブラを外す楽しみも出ますから。
なので、バスローブに下着がいいかな。
    • good
    • 3

私の場合、一緒にはいるので、あがったあとは必然的にバスタオルのみか、バスローブです。



はじめていくなら、3かなー。
    • good
    • 0

3

    • good
    • 0

彼に見せる用の


エロい下着を着けていってね。


初めてなら、頭は洗わなくていいから。
化粧も落とさないでね。


また、ある程度脱がされたあと、
彼と一緒にシャワーをする楽しみ方もあります。
    • good
    • 0

途中で送信してしまった!



何度か回数を重ねたら②
    • good
    • 0

初めてなら


⑤パンツを履いてバスローブ。無い場合は③

何度か回数を重ねたら
    • good
    • 0

④でしょd(^-^)


やるために来とるんだよ
燃えろ!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています