アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hをする時は、ブラの上にインナーを着ていてもおかしくないですか?

もしシャワーを浴びた後なら、バスタオルの下にブラジャーだけの方がいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

シャワー後はバスタオルだけでしょう。


彼はバスタオルを剥ぎ取り乳房に吸い付き下に降りて来て舐める、吸う、
甘噛み、舌をこじ入れして、本番に突入するでしょう。
    • good
    • 1

できればブラの上にインナーは宜しくない。


シャワー後のバスタオルは下着無しが鉄則。未経験者なら下はまだ許せるが、ブラはしないほうが良い。

但し、相手が童貞ならどうでも良い。好きにやってください。

男によっては脱がすのが趣味の変態もいるので、シャワー後でも十二単を着込むと喜ばれるかもしれない。
    • good
    • 1

シャワーを浴びたらOLスーツに着替えて!!

    • good
    • 0

いいと思う。


脱がせる楽しみが増える。(*^_^*)
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ!


お風呂の後は、ブラジャーはしてない方がいいかな!!
パンツは穿いてて!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!