プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女関係なく回答オッケーです!

専業主婦にパートとかで働かなくてはいけないなんて可哀想!
女性を外で働かせる男なんてクズね!
甲斐性のない男を持つと女性は惨めだわ!
と言われたら、何と返しますか?

A 回答 (8件)

黙れ専属乞食!というかな。


こういう女って離婚されたらおしまいだよね。
    • good
    • 3

専業主婦にパートとかで働かなくてはいけないなんて可哀想!


 ↑
その通り。
男がいかに辛い想いでしごとをしているか
わかるよね。
専業主婦がいかに楽か、その有り難みが
判るよね。



女性を外で働かせる男なんてクズね!
   ↑
だから、ワタシは、働かなくて良い
としています。
働いたら、稼ぎは全部貯金しろ。
一銭も使うな、と指示しています。
必要な金は、全部、俺が出す。
その代り、俺がご主人様。
それで良いね。

と、約束してその通りになったんだけど、
嫁さんの方が威張っています。
独裁です。
「ハイ、これ。ゴミを捨ててきて」
「なんで俺が?」
「あんたご主人様だろう」
「????」



甲斐性のない男を持つと女性は惨めだわ!
 ↑
そうですよ。
家庭は、嫁さんが幸せになる場
なのです。
嫁さんの幸せは、夫の幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

外で働くな?働かなくてもいい?
女性は外で働く必要がないのですか?
おかしな男ですね。
そんな社会経験もない女性が子どもに何を教えられるのですか?

それで威張ってる?女帝?
馬鹿な男のせいですね笑

お礼日時:2023/10/03 13:13

>専業主婦にパートとかで働かなくてはいけないなんて可哀想!



時代錯誤ですね、幾つか年を聞きたくなります。

それに専業主婦が幸せとは限らないし、旦那の収入だけでは足りないとか老後のための貯蓄に回すお金も必要。

そう考えれば、女性も社会に出てバリバリ働くほうが精神的にも肉体的にも健康を維持出来る事も多い。

>甲斐性のない男を持つと女性は惨めだわ!
と言われたら、何と返しますか?

現代に合わない考え方をされているので特に言い返しません。
1つの考え方に固執している方への説得は無駄。
    • good
    • 1

働いた方が小遣いが増えるなら、やるよね。

惨めかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

家族は運命共同体だし大好きだから苦しい時に家族の為になるなら、どうって事ないですよ。


と言いますかね。
    • good
    • 0

すまんな、でも合意の上で結婚したんだから目糞鼻糞だぞ?

    • good
    • 0

「そうかもね。

でも他人にそんな失礼なことを平気で言う非常識な女を娶ったアンタの亭主も相当憐れで惨めだよ。お気の毒に」
    • good
    • 1

金銭的に厳しいので仕方ないです


○○さんはパートナーの稼ぎが多いようで羨ましいです
とか返してその後なるべく関わりは持たないようにするのが普通かなと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A