アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に回答して急にブチ切れて質問を削除する人が
今まで何人もいました。先ほど強烈な返答後に質問
を消したのかブロックしたのかは分かりませんがビ
ックリでした。

それがこれ→しねよお前文字読めよ老害がだって…
笑うしかないでしょ。

いくらでも相手してやるのに何で毒はいて逃げるの
か不思議に思うというより唖然としました。

A 回答 (7件)

病んでますわ。


お友達が一人もいない“心のみなしごハッチ”ですわ。
もちろん、就労経験が一度もない引き籠もりですわ。
ホントですわ!!
「おかしな質問者って心が病んでるの?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですわさんですね。

ハッチありがとう。

お礼日時:2024/04/06 00:28

そういう人を理解しようとしないほうがいいでしょうね。


理解できないひともいますから。
いろんな人がいるって事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中にはいろんな人がいますね。

お礼日時:2024/04/06 12:36

性格が病んでいるんです。


人間にもピンキリいますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が見えないやり取りなので急にブチ切れ
られると何とも言えない心境になりますね。

お礼日時:2024/04/06 11:14

ここは精神疾患の人が多いからね。


精神疾患=無職=暇=居場所がない=ネットに居座る式。
回答数が多い人たちはほぼそっちの人。
通院歴ある人ばっかよ。
老害攻撃は若い系がよくやる手でオツム空っぽ。
おっさんおばさんはお礼欄に罵詈雑言を書きブロックあたりかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日常の私生活では上手くいってない可哀相な
人達ですね。

お礼日時:2024/04/06 09:31

精神疾患ですね。


多いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知恵袋もここも多いですね。

お礼日時:2024/04/06 00:29

さあねえ。


「病んでいる」でいいと思うよ。


・・・余談・・・

なんかさ、ブロックされても質問は見られるようになったみたいだよ。
 (´・ω・`) 迷惑な話だ。そのまま消えたままでいてくれると助かるんだけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっという間でハンネを記憶する時間も
ないのが残念です。

お礼日時:2024/04/05 22:24

それが目的で憂さ晴らししている人もいるのでは無いでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋の釣り質問を思いだします。

お礼日時:2024/04/05 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A