プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。スカートの下ってやっぱり見せパンや短パン的なのを履いてるのでしょうか?
気持ち悪い質問ですみません。

A 回答 (2件)

スカートの丈にもよります。


大人になったらみんな黒パンや見せパンを履かない‼️
「女性に質問です。スカートの下ってやっぱり」の回答画像2
    • good
    • 0

そんな面倒な事はしませんよ、


重ね穿きすればお尻の周りゴワ付くじゃ無いですか、
ワタシはスカートの中はパンティ一枚にパンストです、
仮に捲れたりで見えてもパンティが見えるだけですから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A