プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
紐パンって、一見結構エッチな雰囲気もするんですが、紐の結び方でサイズは自由ですし、最低限のガードはしているわけで、実は実用的なんじゃないかと思っています。
紐パンを持たれている人、やっぱりあれは勝負下着(男性とのそういう交わりがあると思われるときに着用)ですか、それともそんなの関係なく、普段履きでしょうか。
また、履くとき/脱ぐときのことですが、紐はほどいた状態で履いて、後から結ぶんでしょうか?同じことで、脱ぐときは両方ほどいて脱ぐのでしょうか?

A 回答 (4件)

紐パンでも、普通のデザインで可愛いものがあり、日常から穿いている女子はいますよ。

男子はHの時にほどくことしか考えていないですからね。パンツやデニムの時は足の付け根や腰骨あたりに結び目がしっかりとあたるのでちょっと痛いです。スカートの時なら何とか我慢できますけど。持っているけど一軍にはなりませんね。クローゼットに入れておく下着です。
    • good
    • 0

両方ほどくと


おむつ、見たいなんだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、言うことは、両方はほどかないの?

お礼日時:2022/08/31 00:43

返信)えーと、さっきコメントしたようにあくまでも「私が知らない」だけだから、全ての女がエッチ目的だけで履くとは限らないからね、そこは念押し。

他の女の人に悪いから。

あと、下がスカートだろうとパンツだろうと結局邪魔なのは変わらないよ。トップスとボトムスの間に挟まったり、そういうのが嫌だからってこと。

だからワンピースタイプなら、たぶん紐のショーツを通常使いするのにそこまで気にならないかもね。やったことないからわからないけど。私はワンピースも着ないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそうですね、ワンピースくらいですね、紐と干渉しないのは。
最初の念押しは了解しました!

お礼日時:2022/08/28 16:41

エッチな目的以外では使ったことないかな。

そもそも自分で買ったこともない。

あれ、履き直すときにいちいち紐結ばなきゃいけないし、その紐が邪魔になるからけっこうめんどくさいんだよね。水着で紐なら他のウェアと干渉しないからまだいいかもだけど。

他の人はどうかわからないけど、少なくとも私周りの人であれを普段履きしてる人は見たことない。

あと、もし私が普段履きするとしたなら紐は履いて後から結ぶよ。脱ぐ時は片方ほどいてからショーツ部分を外してもう片方を外すほうが楽だと思う。

なぜかというと、普段使いするなら紐はかなり固く結ぶ必要あるから結んだ状態から履く程度の結びとなると、結局すぐほどけちゃうくらいゆるくする必要がある。もちろん、ネジみたいにゆるく仮結びして形つくってから履いて改めて結ぶ人もいるかも。結んだ状態でそのまま履いて生活するとほどけるのが怖い。


前述したように私はエッチ目的でしか使わないから、紐なんてテキトーだけど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどすごく参考になります!
やっぱりエッチ目的な下着ですかね

スカートだと確かに、万一ほどけたら恐ろしいですよね!
ズボンタイプならいいかもと思うけど、今度は紐が生地とこすれてほどけたりもするんでしょうか

お礼日時:2022/08/28 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています