プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンバースのハイカットのスニーカーを購入しました。
上2つの穴には紐を通していないのですが余った分の紐をどのようにしたらいいのか分かりません
かっこよく見える方法教えてください(>_<)

A 回答 (4件)

ひもをゆるく結んで内側に入れる


というのはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
1度試してみたのですが紐をどのような状態にして内側に入れればよいのか分からなくて…(@Д@)

お礼日時:2005/07/21 02:02

自分もそういうことあったのですが、その長さに合った靴紐を買っちゃうのが一番だと思いますよ??どうしても邪魔になっちゃいますし・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
一番手っ取り早い方法ですよねぇ!今度お店に見に行ってみます♪

お礼日時:2005/07/21 02:04

こんばんは。


私も2つ3つ穴に通さないので、いつもやっている方法は

1.足首に(靴の上から)一周巻いてから前で結ぶ・または後ろで結んでハイカットを折り返す
2.他の靴紐に付け替える→人とあまりかぶらないのでオシャレかなと。

どちらも少しゆるめです。(着脱しやすいので・笑)

質問者様の性別がわからないので男性だとちょっと来店しづらいかもしれませんが
宇宙百貨に色々な柄や色の靴紐が安価で売られてます。
普通のローカット用の紐の長さなので、なかなか使えますよ♪
白い紐に飽きたらカスタム用に是非どうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
1の方法は画期的だと思うのですが…モダニトっていう左右非対称の模様が特徴的なスニーカーなのでちょっと折り返すのは(>_<)
やっぱり2の方法ですかねぇ…私は女ですのでバンバン宇宙百貨に行ってみます♪(笑)

お礼日時:2005/07/21 02:10

蝶結びにして入れてしまう・・・です。



あとは1本ずつ玉結びにして 切ってしまうとか。
内側に入れてしまうと外側から見えないし 綺麗ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます♪
そうすればいいんですねぇ!!!早速試してみま~す☆

お礼日時:2005/07/23 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!