アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩の部分か少しすけている服なのですが、この部分からブラ紐やキャミの紐が見えるのは変ですか?

「肩の部分か少しすけている服なのですが、こ」の質問画像

A 回答 (3件)

女性からの意見です。



透けて見えても変じゃないと思いますよ。
ちょっと見えるのが嫌なら、透明の肩紐に変えるか、肩紐なしのブラジャーやヌーブラすればいいかと思います。
私は薄いシャツや少しシースルー系のトップを着るときは合えて黒のキャミ着てますよ。
参考までに。
    • good
    • 3

見せるためのものでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

強い発言!
名言になりますね。

お礼日時:2018/07/31 01:08

黒のキャミとかなら平気だと思いますよ


気になるならブラトップとか
紐がないやつ買うことをおすすめします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!