dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親にNIKEのフライニット?を購入しようと思うのですがフライニットを履いてる方の感想をお聞きしたいです。また、フライニットと同じ「手を使わず履けるスパッとシューズ」という靴を東京靴流通センターが出していますがやはりNIKEのフライニットの方が良いでしょうか?

母親は病気などの関係で歩き方が少しおぼつかないです。また、靴を履く際にも手こずることがあるので、楽に履けるものを買おうと考えています。楽に履けなくてもこういう靴がいいよ。などあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

優しい気持ちの質問主様は、サプライズプレゼントなのかもですが、ABCマートみたいな靴屋さんでお母様ご本人が履いてみるのが一番です。

• 1

バナナマンの日村さんがコマーシャルしてる、靴べら無しでスッと履いているスケッチヤーズとかもありますよ。

ナイキのフライニットみたいなナイキのシューズ履いていましたが、薄くてピッタリしているので、靴べら必須または、かかとのタブを引き上げて履くので、力が意外と必要でした。
    • 0