プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このスニーカーは買い替え時でしょうか?
新品から4.5年使用しています。
黒でパッと見は目立ちにくいですが、
かかとが破れて補修テープを貼ったり、片方のゴールドのやつもなくしたりしています。
ただ使えなくはないです。

写真の毛だち具合、裏の滑り止めを見たら
もう替え時か判断していただきたいです。

「このスニーカーは買い替え時でしょうか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

用途と財布によってはまだ履ける。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気に入っていたので嬉しいです。

お礼日時:2024/03/11 20:09

大事に使ってるんですね!


自分が気にしなければまだ使えると思いますよ。靴で人を勝手に評価するような人間にはろくなやつはいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに靴で他人を評価はしたくないですね。
靴で他人を評価できるような最高級な人間でもないので笑

お礼日時:2024/03/11 20:15

綺麗な靴を履いてください。


いくら物持ちよくても靴が汚い人は、それだけでイメージダウンです。残念ですが、、。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの好みのイメージの意見は聞いてません。
物持ち良いことを、わざわざマイナスになるように言うな。お前の方が残念じゃ。
気分が悪くなるような言い方だなお前。

お礼日時:2024/03/11 20:09

よく履いてますね。


私は長くても2年くらい。
安いシューズだと、半年でダメになったりするし
1万円のでもせいぜいもって2年くらいですからね。
男性の人って、長く持たせる性質あるけど、女性の場合は見た目悪くなったらすぐ買い替えなんですよね。

女性は結構隅々まで見るので、足元汚いと、そんな汚い靴はサッサと捨てて
新しいの買いなよって言われる。
なので汚い容姿の人は、モテないんですよ。

なので人の目の付かない所で履くならOKだけど
街中で履くのはNG
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 20:10

買い替え時です。



靴きれいな方が堂々とできますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています